Entries



れもん&レオナルドの様子

れもんの写真が届きました。


れもん4

最近 このヒヨコが大好きなんだそうです。

れもん3

可愛いでしょ!?





レオナルドに問題発生!
ドギ○マンの「はみがきクッキー」なるものをあげたら、
グッタリして振えと動悸、 緊急でお医者さんに見てもらったら、アレルギー反応だそうです。
注射3本を打って元気になりましたが、どうも納得できない!

詳しく聞くと、先生は「アレルギーだろう」と言っただけ。
生産地を見たら「中国製」と書いてある。

素人考えだけど、食べ物を食べたら急に変化が起こるのは、食あたりか毒物反応!
アレルギーというより拒絶反応じゃないのかな?

まぁ 生き物だし仔犬だからイロイロあるだろうけど、
食べ物には注意しなくちゃいけないね、
見た目が良かったとか、安いからといって飛びつくのはよくないよねー。



食べ物ネタ
チー柿 を探してます。

柿の種にチーズをコーティングしたもの。 略して「チー柿」
お菓子屋さんで見つけたのは  ↓コレ
Baby 027



形が全然違う!
「チーズおかき」  略せば「チーかき」?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

