Entries

スポンサーサイト


トリミング

久々のトリミングに行きました。

来週は、いよいよオフ会だからね!

いつものように一宮へ行って、お友達と遊んで、暇つぶしのママ。
それが楽しみで、わざわざRinママsanのとこまで行っているようです。


それで、出来上がりがコレ
トリミング 075

アップで、
トリミング 014
サンクも一緒にトリミング。 可愛くなってきました。



そして、胡桃は・・・   髭を伸ばそうとしていますが、まだ中途半端。。。
どうも、可愛くない!
トリミング 036

ヴァルトの髭は立派になってきました。 でも、疲れて起きないのでこんな写真しか撮れません。
トリミング 008


もちろん胡桃もネムネム。 また耳が立つようになりました。
トリミング 064
スポンサーサイト

*Comment

 

サンク君とヴァルト君、おっとこまえ~!!
黒いところがはっきりくっきり、キレイですよね~!!
でも、S&Pでしたよね??違った??

胡桃ちゃんのねむねむのお顔・・・気持ち良さそう~!!
お髭、伸ばし中なんですね!?
可愛くない~??そんなことない、可愛いよ~!!
雰囲気が少し大人な感じ!!になってきたよ!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2008.10/13 14:00分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

すみません、サンクとヴァルトは ブラック&シルバーです。
6頭の子供のうち、2頭だけのB&Sです。

カワイイですか?   
確かに大人っぽくはなったけど、もう少しキュートになってほしいかなー

まぁ 世界一カワイイのは変わらないけどネ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:58分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

先日はルーカスへのお祝いメッセージありがとうございました・・・v-286
皆トリミングですっきり、可愛さ倍増ですネ・・・v-344
では、週末お会いできる事楽しみにしていま~~~すv-431
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 13:19分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

ルーカスkun、サラchanはいつも綺麗にしてるから、いいけど、
我が家はボサボサだからねー、 たまには綺麗にしないと、散歩にも行けないです。。。

オフ会準備、ご苦労様です、 ママさんに負担をかけています、ごめんなさい。
もう、今週末ですね! 楽しみです、よろしくお願いいたします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:47分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした!
ママさん久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
可愛くなった胡桃ちゃん&ヴァルト君にも会えたし~
オフ会もいよいよ!という感じですね!!
おっとさんの慣れた司会進行楽しみにしてますね~

胡桃ちゃんお髭伸ばしてるんですか?途中経過が我慢のしどころ~
因みにラムも1度TRYしたけど途中で挫折しました・・・
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:50分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

先日はありがとうございました、遅刻の参加でごめんなさい。
   (と ママが言っています)

いよいよですね~  皆さんに全部お願いしてしまって、申し訳ありません。
当日は頑張りますから、助けてくださいネ!

髭を伸ばしたラムchanも見てみたいな、
髭を伸ばすと美人系、短いとカワイイ系。 ラムchanならどちらも似合うでしょ?!
見たかったなー。  もう1度 トライしないですか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/17 00:41分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました。
全然あいさつにこれなくてすみません。
PCの調子が悪いので彼のPCから挨拶きました。
ヴァルトくんの足のバリカンきれいにできていて
予定時間より早く終わりました(^-^)
またお待ちしております。
  • posted by Rinママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

