Entries

スポンサーサイト


愛知で遊ぼう  その1

昨日のことだけど・・・   18日土曜日
ディニーズ・ガーデンで人間が80人以上、ワンコが60頭以上の、大きなオフ会が有りました。

九州から くろくんママsanと くろkun。
関東から 金・小梅ママ御一家と 金太郎kunと小梅chan
そして、だんけママsan御一家と だんけkunが はるばるお越しになって
東海から、たくさんのシュナ飼いが集まりました。

まずは 集合写真。   の前に・・・


ディニーズ・ガーデンはこんなところ。 
このエリア、2つを貸し切ってのオフ会です。  (1人で走ると寂しいねぇ~)
愛知で遊ぼう1 131



8000坪の広いランです。
この右にはプールがあって、レトリバーが泳いでいました。
愛知で遊ぼう1 133



自己紹介が終わって、集合写真。  (やっとかよ!!!)


では!

愛知で遊ぼう1 104

カメラマンの集合写真。

いいでしょう?   誰も撮っていないアングル!   司会者特権だよ!(職権乱用・・・)

いい天気でしょ? お空が真っ白!!!!   カメラの設定がヘンでした(涙)


でもね、この中に写ってる人解るかな?  HOUDY関係者は。
中央で三脚を使っているのが、アビママの愛人、エースパパsan。
その右でしゃがんでいるのがアルムの森san。
写真の左から3番目、白い帽子で座っているのが、むっしゅままsan
その右隣の団扇をもっているのが、junkoさん。



そして、お食事タイム。 思い思いにお弁・・・・  コンビニ弁当を広げて・・・
愛知で遊ぼう1 120
愛知で遊ぼう1 118
ここに写っているのが、オフ会の準備に奔走してくださった幹事の方々。
皆さんのお陰で、楽しいオフ会になりました、この場をお借りして感謝申し上げます。

今回のゲスト。  くろくん。
愛知で遊ぼう1 483

だんけkun。 金太郎kun。 小梅chan。
愛知で遊ぼう1 507


                                                 つづく
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

昨日は快晴の中 司会お疲れ様でした

拡声器まで持ち出してもらって楽しい会になりました
ありがとうございました

今更ながらですがリンクしてもらえませんか?

 

オフ会お疲れ様でした!(´∀`)
胡桃ママさん、デイルへのアドバイスありがとうございました!
飼い主共々ダイエット頑張って、次に会う時には
「お! 痩せてるー?!」って言われる様にします♪

それにしてもカメラマンの集合写真いいですね! 確かになかなか
ないアングルかもw しっかり私も入ってた!
もし良ければ画像お持ち帰りしたいのですがいいでしょうか?('▽')
  • posted by おでぃでぃ 
  • URL 
  • 2008.10/19 19:52分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

相変わらずの名司会、お疲れ様でした。

次からは、まぐも参加します。(他の女性陣も)

よろしくお願いします。
  • posted by なみりな 
  • URL 
  • 2008.10/19 20:14分 
  • [Edit]

エースパパsanへ 

こちらこそ、お疲れ様!   ありがとうございました。

司会は恥ずかしい。。。  どうも上手く行かないです。
いろいろ、イメージを作っていくけど、そのとうり行かない・・・
難しいです。

リンクはこちらこそお願いいたします、 すでにしたものと思っていましたから・・・

それと、写真ください。 集合写真がありません、
司会も難しいけど、写真も難しいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/19 20:59分 
  • [Edit]

おでぃでぃsanへ 

昨日はありがとうございました、
初めてお会いしたのに、気さくにお話してくださって嬉しかったです。
また、いつかお会いしたいですね。

アドバイス???  僕が何か失礼なこと言いましたか?
ごめんなさい、はっきり覚えていないです・・・
もし、失礼な事 言っていたら、広い心でお許しください。


写真はいいでしょ? 写る方は身構えているけど、
カメラマンは無防備だから、良く見てると面白いよ!
これも、大きなオフ会限定の楽しみだけどね。(パクルなよ!)

写真はご自由にどうぞ!
でも、もう少し後で、オンラインアルバムにUPしますので、そちらをどうぞ
この、ブログに、アドレスを公開しますから、見ていてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:12分 
  • [Edit]

なみりなsanへ 

お天気担当、ご苦労様でした。
昨日は誰が見たって晴れだったので、出番が無かったけど、
いつか、重要な場面に遭遇すると思います、その時はお願いしますね。

まぐchan、ママさん はじめ、皆さんにお会いしたいです、
なんせ、1番近所のお友達! また遊びましょう!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:16分 
  • [Edit]

 

昨日は本当にありがとうございました♪
司会進行お疲れ様でした! 
パパさんの名司会でさらに楽しく過ごせました。

今回は初めましてのお友達がたくさんだったので内心ドキドキでしたがみんな色々声かけてくださって嬉しかったです!

胡桃ママのおっとさんともお話できてるるジャ@ママ命名の謎(笑)もお話できて楽しかったです(*^m^*)
またの機会もよろしくお願いします♪

リンクもよろしくデス(^.^)
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:13分 
  • [Edit]

るるジャ@ママsanへ 

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
少し疲れましたが、心地良い疲れで良く寝れました。

名司会???  字が違うでしょ! 迷 でしょ?!(爆)
でも、楽しんでいただき嬉しいです、 みんなで頑張った甲斐があります。
お名前は以前から存じ上げておりましたが、初めてお会いできて嬉しかったです、
また、お会いしたいです。

リンク こちらこそお願いします。
ショボいブログですが、また 遊びに来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/19 23:07分 
  • [Edit]

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ 

土曜日は本当にいい天気の中、ごくろうさまでした!!
ディニーズにはまいど遅刻の我が家が行った時には
胡桃パパさんの声はすでに枯れておりましたネェ~~~
本当にいつも仕切りをありがとうございます!!!

徒競走にも間に合って、図々しくも2等賞いただいちゃって・・・・
すいませんでした~~~
きっと、胡桃ちゃんのほうが早かったと思ったのですが・・・・

また、写真いっぱいくださいね!!!
  • posted by おまめ麦パンにこっ 
  • URL 
  • 2008.10/19 23:56分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたぁ~♪ 

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
そして、オフ会の司会=おっとさん、おっとさん=オフ会の司会・・・!!!
楽しいオフ会になりました・・・一番大変な進行係りありがとうございました~♪
名簿も見づらかったようで進行にご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさいね・・・m(__)m
至らない点をカバーして頂いてたすかりました・・・
これに懲りずこれからも宜しくお願いいたします・・・
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 13:59分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

遅刻でも嬉しいです。 それでもきてくださる気持ちが嬉しいです。

そして、なかなか、ゆっくりお話が出来なかったけど、
次回もぜひ参加してくださいね、またお話を聞かせてください。

写真はオンラインアルバムにUPしますから、もう少しお待ちください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:35分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

昨日はありがとうございました。

そして、オフ会準備は、なにからなにまで、ママさんに大きな負担をかけましたね、
ごめんなさい。 そしてありがとうございました。

名簿が見づらいのは、僕の老眼のせいです、
しかも、事前に拝見していたのに、下読みもしないで行った僕が悪いのです、
次回はもう少しお手伝いしますので、ご自分だけで背負い込まないでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

