Entries



愛知で遊ぼう その2

はじめましてのお友達シリーズ。



金太郎kun
愛知で遊ぼう1 024

小梅chan
愛知で遊ぼう1 020

だんけkun
愛知で遊ぼう1 135

くろくん   こんな写真でゴメン。写真が全滅でした。    隣はももこchan
愛知で遊ぼう1 432

パインchan
愛知で遊ぼう1 046

ガイkun
愛知で遊ぼう1 488

にこchan
愛知で遊ぼう1 320


関東組(金・小梅家。だんけ家。ミニー家)から差し入れのケーキもいただいて・・・
愛知で遊ぼう1 309


いやーーー  関東の方は写真を撮るのにも、気合が違いますなぁ。
愛知で遊ぼう1 335
そこは大丈夫だよ!  さっき消毒剤を撒いておいたから・・・・・
愛知で遊ぼう1 338

走る だんけ
愛知で遊ぼう1 374
服を脱ぐとこんなに綺麗!  綺麗な毛並。 綺麗な毛色。 綺麗な体形。   ほれました。。。
愛知で遊ぼう1 461


走る 金太郎
愛知で遊ぼう1 786

キャッチする 金太郎。
愛知で遊ぼう1 771
愛知で遊ぼう1 772


最後の走る写真、タイミングはイイのだけど、ISOが100だった・・・
夕日になって、SSが稼げない、、、   よって被写体ブレしています。。。



*Comment

米ありがとう 

先日はお疲れさまでした。
ヴァルトクンに大変気に入っていただいたみかんのとうちゃんです。
またオフがお会いできたときはよろしくお願いいたします。
  • posted by い~かぜ! 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:17分 
  • [Edit]

 

あ、先日のコメントに書いたアドバイスは、胡桃ママさんとお話
した事でした(;´▽`A``  うちのデイルはちょっと太ってる感じ
だったのでダイエットについてアドバイス頂いたんですよ♪
私も頑張ってダイエットにチャレンジしなきゃ・・・・・・・w

写真、とっても綺麗ですね~! 思わず見ほれちゃいました!
関東の方、撮り方も気合入ってますね!('Д')
でもこうやって飼い主も努力するからいい写真って撮れるんですね。
うちも見習って頑張りますヽ(´-`)ノ
オンラインアルバムのUP楽しみにしていますね♪
  • posted by おでぃでぃ 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:26分 
  • [Edit]

ツインズパパsanへ 

お疲れ様でした、楽しんでいただけましたか?

ヴァルトがご迷惑をおかけしたようで・・・
飼い主失格の飼い主です、ごめんなさい。

また、次回 お会いできるのを楽しみにしております、
その時も、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:50分 
  • [Edit]

おでぃでぃsanへ 

そうですか、ママが失礼なことをいいましたね、ごめんなさい。

胡桃も2年前は、8.5Kg。 今は7Kgちょっと、ダイエットは必要ですよ、
太ったワンコは、病気にとても弱くなりますからね、ご注意を!

写真を褒めていただいて嬉しいです。
まだまだ愛知には上手な方がみえますから、そちらを楽しみにしていてください、
僕のオンラインアルバムはもう少し時間をください、
最近仕事と日記のUPが忙しいので・・・(涙)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:56分 
  • [Edit]

 

司会・・・お疲れ様でした!!
でも、楽しそうだから、疲れてないかな??

可愛い子がいっぱいで、何度も何度も行ったり来たりして
見てしまいました。

胡桃ちゃん、かけっこでまた早かったみたいですね!!
すご~~い!!すっかり俊足ママさん=私のイメージ!になりました。
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2008.10/21 01:07分 
  • [Edit]

 

先日のオフ会ではお世話になりました~♪
画像までいただいてホントにビックリ!
でもすごく嬉しかったです^^ありがとうございました m(_ _)m

パパさんのカメラテクニック素晴らしい~~ですね~
みんながイキイキしててとてもステキです♪

  • posted by くろくんママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:03分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ちょっと、疲れました。。。

その場はハイテンションで疲れを忘れていたけど、帰ったらバタンキュー!
まだまだ、疲れがとれません。

胡桃は意外に俊足みたいです。 そんなに早くは無いのですが
一直線に走ってくるので、勝てるようです、
でも、 川原で特訓してるから、ぷうすけkunの方が早いと思うよ!

いつか、勝負したいね?  こっちに来ない?
中国・四国組さんが来たら、「愛知で遊ぼう」オフ会が開催できるのだけどなー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/22 23:41分 
  • [Edit]

くろくんママsanへ 

先日は遠いところをお越しくださって、ありがとうございました。
たいしてお構いも出来ず、お許しください。

愛知への旅はいかがでしたか?  楽しんでいただけましたか?
なかなかお会い出来ないママsanにお会いできて、
オフ会に参加した愛知の皆さんは、喜んでいましたよ!

また是非お越しください!  その時はまた みんなでオフ会開きますからね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/22 23:51分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました~
名司会者に大拍手っすv-218
流石!写真もキレイっすね~
ウチの子が更に可愛く見えるわぁ~
ピーピーを追う金ちゃんはいつもの金ちゃんと違ってたでしょ(笑
一応、走れるらしい あはは
CDもありがとうございました
ゲンズで危うく忘れて帰りそうになってしまい
大失態を犯したアタシですが許してください・・・v-12

本当に楽しかった愛知v-238
今年一番の良い思い出ができました
また絶対に行きたいと思っていますんで
その時はまた遊んでくださいね~
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:29分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
毎度びぃのモヒの不思議について語っていただきありがとうございます。
毛質なのか、カットなのかは分かりませんが
今度トリミングに行ったときに、聞いてみますね~。
一ヶ月先になると思うので、忘れていたらごめんなさい。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2008.10/23 17:46分 
  • [Edit]

 

いつも出遅れ~~のアタチだよん(^^)v
先日は、ご苦労様でしたっ!
やっぱ司会は、、おっとさんだよねーーー(* ̄Oノ ̄*)
あれほど拡声器が似合うお方は、いないと思うわよ~(笑)))

その2・・・ってコトは、その3もあるんだよね!?
楽しみにしてま~~す♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:23分 
  • [Edit]

 

司会 ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>

胡桃ちゃん、かけっこで早かったね~
ほんとならパパさんが受け止めたかったでしょv-291

パパさん 今回もすごいいい写真ばかりですね~
司会してたのにいつ撮ったの?って感じですv-290
また是非遊んで下さいねv-411
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:24分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

土曜日のオフ会に参加させていただいただんけママです。
司会、お疲れ様でした。
たくさんの人、シュナちゃんで大変でしたよね。
お陰様でとても楽しませていただきました♪
だんけ、パパの写真もありがとうございます!
皆で大爆笑ですv-411あんな所を撮られているとは(笑)

パパも大喜びの一日になっています♪
本当にありがとうございました!
  • posted by だんけママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:09分 
  • [Edit]

金・小梅ママsanへ 

愛知へ来てくださって、ありがとうございました、
日本一のシュナ・ブロガーのママsan&パパsanにお会いでき、
お話ができて、夢のような時間でした。
本当にありがとうございました。

また来てくださいますか?! 嬉しいな!
その時は、是非 行きます! こちらこそ遊んでくださいね。

CDの件はママから聞きました、「サヨナラ」と別れた3分後には
もう 合えたそうですね? よっぽどゲンズが気に入ったのかな?(笑)
なんなら、愛知に引越ししてきてくださいヨ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:49分 
  • [Edit]

お世話係りsanへ 

こんばんは、相変わらずびぃ君のモヒは、すごいですね!
どうして、あんなに立つのかが不思議なんです、
だって 他のワンコも胡桃も、伸ばしても必ず寝るもの・・・
シュナの七不思議のひとつなんです。

12月のオフ会にお会いできるかな?
我が家は予定が決まらないので、参加表明が出来ませんが
参加の方向で、前向きに検討しています、
行けたら、また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:55分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

拡声器が似合いますか? まぁ 何をしても似合うけどね~(笑)

楽しかったね! パパちゃんのカメラマンぶりも、似合っていましたよ!
(なかなか作品が拝見できないけど・・・)

その3?  あるよ!  でも いつのなるやら・・・
もう少し(たくさん?)待っててね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/24 00:04分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

走るのは早いでしょ? 逃げ足とも言うけど・・・
それより、ぴーちchanの早食いも立派! 連覇でしょ?!  すごいよ!!!

写真は1000枚を超えました! だって連写で撮れば簡単に行っちゃうよ!
ただ、いらない写真を消すのが大変だけどね~

なかなか お会い出来ないけど、また遊んでね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/24 00:10分 
  • [Edit]

だんけママsanへ 

こんばんは、先日はありがとうございました。
愛知への小旅行も疲れたでしょ? あれだけ人もシュナも集まれば
気を使ってバタンキューだよね、
でも、みんなママsan達にお会いしたいから集まったんですよ、
そして、みんな喜んでくれています。  本当にありがとうございました。

パパsanは気合が入っていましたね?!
あんなに夢中になれる人も少ないですね~
少年の心を持った大人。  それが僕のパパsanの印象です、

また、お会いしたいですね、 その時は遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.10/24 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

