Entries

スポンサーサイト


愛知で遊ぼう その3

なかなか UP出来ない日記・・・

先週のの事だけど、嬉しいお届け物が、我が家に!


郵便受けに空き缶が投げ込まれていました、


・・・・と  思ったら。

なんと、北海道からのお届け物。
                      摩周湖の空気
ヒメsan 010

行って見たいなぁ~~~
ヒメsan 015


そして、今週。
可愛いシュナのペンケースとオヤツ。
ヒメsan 005

愛媛からの贈り物。   北海道に行ったそうです。

ヒメsan  気を使っていただきありがとう!

ますます、行きたくなってしまいました。。。





そして   その3     今日は愛知のお友達。

愛知で遊ぼう1 038
エースkun    なかなかお会いできませんが、可愛いブラックの子


愛知で遊ぼう1 059
なみりな家のやまとkun       お天気担当  ご苦労様でした。


愛知で遊ぼう1 073
あすかママsanの ねねchan         相変わらず小さくて可愛いですね


愛知で遊ぼう1 087
ルーカス・ファミリーの  サラchan ルーカスkun      個性的なお二人さん


愛知で遊ぼう1 161
junkoさんの   ももこchan         久しぶりにお会いできました



愛知で遊ぼう1 183
お世話係sanの  びぃkun             日本一のモヒのシュナ


愛知で遊ぼう1 211
poohママsanの  竜kun  飛鳥chan         いつもありがとう
スポンサーサイト

*Comment

 

お エースが登場してる

みんなのワンコを撮ってすごいっすねぇ
俺はほぼエースしか撮らないから…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

