Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しています。。。。

しばらくサボっていた ブログ

月が変って、やっと一段落つきました、 まだ残務整理が残っているけど
また 皆様のところへもお邪魔できるようになりました、
以前にまして、お付き合いのほど よろしくお願いいたします。

世間では3連休のようですが、僕の休みは今日だけです、
しかも、少し会社に顔を出して・・・    心底 疲れました。
昨日の夜中のこと


ところで、
うちの近所にある大学が 学園祭。



毎年恒例の「8時間自転車耐久レース」
夕方の4時スタート。  夜中の12時がGOAL!
3人のドライバー(?)が交代しながら走りきります。
自転車耐久 074

いろいろなチームがあるけれど
自転車耐久 063
自転車耐久 097
自転車耐久 115
自転車耐久 001
ウケ狙い のチームもあれば

応援も 交代要員も  結構真面目にがんばります。
自転車耐久 175


自転車部やトライアスロン部なんかは、本格的です。
自転車耐久 127
自転車耐久 126

まさしく、ロード・レーサー。
自転車耐久 159


でも、そこは学園祭の余興!   ピット内というと
自転車耐久 075
こんな 感じ・・・・
自転車耐久 037

でも  ひたすら 走ります!
自転車耐久 078


00:00   GOAL
自転車耐久 199
歓喜の渦。
自転車耐久 208
去年は胴上げで落とされて、救急車が来たので、今年は胴上げ禁止。


最近の若いモンは、冷めているとか、個人主義と言われるけど
意外に協調性があって、素朴な人が多いように感じます。

だから、毎年 見学に行く近所のオッサンが居るんです。


                              わんこネタでなくて   ゴメン。。。
スポンサーサイト

*Comment

ウチも大学祭行ってきました。 

昨日のロードレース。一年生のわが娘は、レースに参加する選手のマーっサージ係だそうで、帰宅したのは午前二時。
今朝は7時に出て行きました。よ~やるわ!

ちなみに、わが娘は、お団子屋さんで会計してます。
  • posted by なみりな 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:23分 
  • [Edit]

 

楽しげな企画じゃん

なみりなsanへ 

それはそれは、ご苦労様でした。
でも、僕が居た頃は12時間耐久だったよ!
1年生なんか、買出しから食事まで作ってたんだよ。
ただ、僕らは参加することに意義を感じていた組だから、
途中で休憩があって、1時間づつ誰も走らない時間が有った・・・

みたらし団子かな? 数件あったけど、どの店かな?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:27分 
  • [Edit]

エースパパsanへ 

楽しいよ~  (若いから出来るけど・・・)
今年で何回目かな? 歴史もそれなりに有るんです。

来年は走ってみる? 盛り上がりもハンパじゃないよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

