Entries

スポンサーサイト


ヴァルトの怪我

ヴァルトが怪我をしました。

左耳の先端。  内側です。

原因は、胡桃と毎朝するガウガウの挨拶、
胡桃の歯が当たって、5mmほど切れました。

ブルブルすると、血が飛び散り、頭とノドが血だらけ・・・

バンドエイドをして止血をするのだけど、嫌がって取ろうとする、


・・・そこで!   両耳につけてみました。
けが 038

左右のバランスが取れれば、気にならない様子。
単純なヤツだ!


   なんでしゅか?
けが 035


   あたしは かんけいないでつ!
けが 011
スポンサーサイト

*Comment

 

タイトルからそれなりの怪我の報告かと思ったら 遊びでできた瑕なんだね
出血は大変だろうけど 元気な証拠だね

とりあえず傷がふさがるまで安静に

 

親子でじゃれていただけなんだね。
だったら、噛まれた事も覚えてないから、すぐに仲直りできたでしょう。

ももすけもランでじゃれてて、気づいたら私の服が血だらけだったことあったよ。
その場にいたワンコのチェックしたら、うちのこの耳から出血。

病院へ行ったら、化膿止めもらったけど、耳の血管は切れやすいって、説明受けました。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.11/08 11:57分 
  • [Edit]

ビックリしましたぁ。 

何事かと思ってビックリしました。

まあ、大事ではなさそうなので、安心しました。

そういえば、犬って、耳でバランスとるって聞いたことがあるような気がします。

お大事に・・・。

なみりなsanへ 

驚かせてしまいましたか?! ごめんなさい。

たいした怪我ではないので、ご心配なく。。。

耳でバランスを取るの? 
初めて聞きましたが、納得できるところもありますネ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:18分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

そうなんです! チョット切れただけなのに、ブルブルすると
血が壁まで飛んでいました。

我が子が血を出しているのを見ると、パニクリますよねー。

驚いたけれど、傷口は小さく浅いので、一安心。。。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫! ふさがりました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:25分 
  • [Edit]

エースパパsanへ 

驚いた?  血が出たから立派な怪我ですよ~
でも、小さいけど・・・

もう大丈夫! 全く何事も無かったように、遊んでいます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

