Entries

スポンサーサイト


都会へ

今日は月曜日だけど、久々に休みをとって
名古屋へ行きました。

キヤノンの名古屋サービスセンターへ
先週 ここへ移転したばかりなんです。
名古屋 016

知ってるかな?  キヤノン は キャノン では有りません!
発音はキャノンだけど、カタカナ表記では 「ヤ」が大きいのです。


僕のレンズを、修理に持ち込み
ついでに、ボディと、全部のレンズの調整&清掃もお願いしました。
名古屋 009
おかげで、2週間 イチデジ無しの生活


今月末  発売予定の EOS 5D Mark2
名古屋 011
きれいなおねーさんの目を盗んで、撮っちゃった。。。



帰りがけに、隣の公園がきれいだったので、FZ8で
名古屋 031
向こうのビルは「名古屋観光ホテル」    レトリバーが遊んでいました。


都会の中の それほど大きくない公園です。
名古屋 037
まさしく、 都会のオアシス
名古屋 033

水車まであるんです。
名古屋 042




話は変って

先日 リビング前に、ウッドデッキが完成しました。
わんこ 022
遊びに来るなら、寒くならないうちにね~(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日俺も行ってきた
ショールームと展示写真を見てきただけだけど

公園ね
ここの近くの学校に通ってたんだけど この公園確かに都会のオアシス的だけどホームをレスした方々が暮らしているようでなんだか好きになれなかったなぁ

 

こんばんは♪
いいですね~!近くにサービスセンターがあって!自分家の近くにはありません。あれば便利だなぁ~と思う事が度々あります。

おまけにウッドデッキまで・・・自分も思い切ってやっちゃお~かなぁ!
  • posted by ダンクパパ 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:04分 
  • [Edit]

 

さすがエースパパsan  もう行ったの?  早いね。

公園には定住者は居なかったよ!(休憩中の、缶を自転車に積んだ人は居たけど)
きれいに整備されて、紅葉がきれいだった・・・

都会っ子なんですねー、 都会の生活にあこがれているんですが、
田舎に住んで ン十年!  もう住めないなぁ、、、
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:37分 
  • [Edit]

ダンクパパsanへ 

近いといっても、車で40分位、電車だと乗り継ぎも有るから、1時間はかかります。

SSが近くなくても、郵送でOKですよ!
どうせ、ここで作業するわけではないし、受付の担当者が文章にして、工場に伝えるか、
郵送なら、自分で文章にして、そのまま工場に伝えるかの違い、
送料だけは自分持ちだけど・・・

ウッドデッキは、DIYでも作れますよ!
でも、素材だけは注意してね! 安い材料は5年で腐ります!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

