Entries

スポンサーサイト


カメラ退院

まったく ワンコとは関係が無いけど

カメラとレンズが、1週間の入院の後
       退院してきました。

そこで、試し撮り。
カメラ退院 024

紅葉してました。
カメラ退院 026
カメラ退院 028
カメラ退院 032

秋の日は釣瓶落とし、、、日が沈むのが早いです、
カメラ退院 034
どうも 右下がりになっていますねー
    これはカメラのせいではなく、撮ったヤツが悪い。



題 :  TVを見る犬
カメラ退院 057
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんはe-343
カメラ無事に退院できて良かったですね!!

紅葉、これはどこでしょうか??
今度の土曜くらいに近場でどこかあればな~
と思っていますv-363
落合公園はどうですか??

リンクありがとう御座いました。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-344
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:18分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

さっそく来てくださってありがとうございます。

無事に退院してきました。1週間ですが淋しかった・・・

これは、落合公園です。
紅葉はすすんで、葉が落ちかけていますが、綺麗ではありません
やはり、名所といわれるところがいいでしょうね、

リンクが遅くなりごめんなさい。
とっくにしたものと思っていたので・・・
これからも、よろしくお願いいたします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:40分 
  • [Edit]

 

カメラ壊れちゃってたの?
もうカメラが体の一部だったおっとさんには
辛い1週間だったのでは? ププッ
そういうときに限って「あ~これ撮りたい!」とか
良い被写体に出会っちゃうもんなんだよね~

胡桃ちゃんはTVを見る子なのね 可愛い~v-238
ウチは以前頭の良い犬の番組をやってて
金太郎に「これ見てちょっと勉強しやがれ!」と
TVのまん前に連れて行ったら全く見やしね~・・・v-12
小梅は一度NHKの「お母さんと一緒」の番組で
風船が飛んでるのを見てました~ 可愛いでしょ うふっ

リンクの件、ありがとうございましたぁ~
でも日本一有名なシュナブログって・・・大袈裟だっつ~の(爆))
こちらもリンクさせていただきますね~
今後もよろしくで~す
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:21分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

カメラと言うか、レンズが少しおかしかったのです、
それで、どうせ入院させるなら、本体もってことで、
全員 入院でした。
1週間は淋しいものですねー コンデジでは物足りないのがよく解りました。

この写真は僕の胡坐の上に座っているのです!
本犬は珍しく真剣に見てますが、僕が見えない!
邪魔な頭です。
しかも、見ている番組がニュース番組・・・・
何が楽しいのやら???

何 言ってるの!  金&小梅と言えば、泣く子も黙る女王様!
知らない人がいたら、モグリだぁ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

