Entries

スポンサーサイト


We's  dog cafe & run

豊田市(以前は藤岡村)の農家に、1年分のお米を譲っていただくのが恒例で、
昨日 行ってきました。

実家の分と合わせて、8俵(480Kg)のお米と
15Kgのもち米と、いただいた柿を1袋を載せると
胡桃号のお尻はペタペタに下がって、ゆっくり安全運転。
でも、おかげで 米不足の時、みんなが外来米を食べている時も、
うちは、美味しいコシヒカリをたべれたんだよね~

そのまま、東郷町にある、 We's  dog cafe & ran に行きました。
先日、お友達がブログで絶賛してみえて、 行きたかったトコロ。
wis cafe 177

ランは 屋根付きで全天候型
wis cafe 005

お値段はちょっと高めだけど、フレブルちゃんと遊びました。
wis cafe 017


遊び始めてすぐに、入り口の横にあるトイレへ行きました。
出ようとしてドアを開けると、4頭のシュナが僕に吠え掛かって来るではないですか!

「オレを誰だと おもっとるんじゃい!  

           犬鍋にして食ったろかい!」
  と

        ココロの中で思いながら   よく見たら



                 お前はアビ  では ないかい。。。。   (汗)



           その後ろには見知った顔が・・・・・・・

 そんなことで   こんなんになりました。wis cafe 018

こんなこと したり
wis cafe 047
こんなことも して
wis cafe 024

おじーchan 遊んだ後だからこんな写真しかなかった。。。
いつも、ヴァルトと遊んでくれてありがとねー。
wis cafe 022


その後   胡桃も少し参加して
wis cafe 150

この子も参加。
wis cafe 098

ちゃーchan も遊んでくれてありがとう。  いつもスミマセン。
wis cafe 106

     みんな仲良く 遊んだとさ

                                           つづく   たぶんあしたへ

スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

アビママさんのブログで読みましたよ~
偶然に同じ場所に行ったなんてすごいですねv-392
この東郷のドッグランはどうでしたか??

お米ですが・・・
一年分も一度に買ってしまうんですか??
味が落ちたりしないのかな??
うちはパパさんの実家が新潟なのでいつも送ってもらいます。
(あっ、家は農家じゃないので買ったものですけど・・・)
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:34分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

ホント! 偶然なんです。
アビママsanが、20日は休みだから遊んで~ と 言っている話は知っていましたが
我が家は、お米の買出しが決まっていたので、無視していたのです。
そして、行ったついでに、poohママさんのブログで見ていて、知っていたし
FUTUROのmakiさんに確認しに行って、行くことにしたランに行ったら
こんな結果だったんです。  ホント 驚きました。

結局 みんなブログを見ていて、良いといわれれば行きたくなるのでしょうね。(笑)

お米は1年分を、玄米で買います、そして、30Kgづつコイン精米機で精米して食べます。
農協の倉庫にあるか、うちの小屋にあるかの違いです、
夏を過ぎると、多少味が落ちますが、昔の農家はみんなこうでした、
我が家みたいに大食いだと、10Kgづつスーパーで買っていられないし
お安いので、こうしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:41分 
  • [Edit]

ビックリしたねぇ~ 

先日は偶然にも・・・ご一緒できて・・・♪
ママとラブラブも良いけど皆と一緒もよいだしょぉ~(^O^)/
って、我が家の可愛いお嬢の写真が見当たらないんだけど・・(笑)
あしたにつづくだから・・・明日楽しみにしてるわねぇ~
また、ご一緒して下さいねぇ~
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:17分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

ホント! 驚きました!!!
なんで、みんなが居るんだ って 思っちゃいましたよー。
まぁ ママと二人で喧嘩してるよりは 良いかと・・・・

サラつんは 枚数の都合で次回になりました。 お楽しみに~ぃ
ネタは大切に、分割して、細く長くが基本ですから・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/22 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

