Entries

スポンサーサイト


We's dog cafe & run その2

つづきました・・・



えーーっと



催促があったので      サラつん
wis cafe 095
 ママの服のとおり、セルブの薫り.
wis cafe 058
                                これなら、積載オーバーにはならないね。


凛々しい むっしゅkun  足が長く見えるでしょ?
wis cafe 039


アビ母さん  寝ている写真しかなかった・・・
でも、ちゃんとカフェマットの上で寝ていますね~
wis cafe 077

パトラchan
wis cafe 156

モルガchan
wis cafe 076

ガイkunと
wis cafe 080


モルガchanは 足を噛むのがお好き・・・
wis cafe 161



そうそう、この日はカメラが退院してきて、様子を見るためにランに行ったんだった・・・
試し撮りのモデルにした皆さん、 ありがとう。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪ 

どの写真も鮮明で綺麗ですね~!!
ちなみにランに行く時はレンズはどんなレンズを持っていくのですか??
室内も同じので撮るのかな??

サラちゃんはいつものお顔でセレブで~e-420
むっしゅ君は、トリミングしてカッコ可愛いになってますねe-284
本当足長さんだ!!
アビ家のみんなもカメラ目線で、写真慣れしてますねe-266
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:45分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

僕はレンズを3本しか持っていないので、選択肢は少ないです。
昨日お話した50mmは家の中か、cafeで撮る時。
24~105mmというズームレンズは、屋外の公園や、小さめのランで使います、
これくらいの焦点距離のレンズが、一番使用頻度が高いです。
70~200mmのレンズは、大きなランや、旅行などで景色を切り取る時に使います。

この日は、24~105mmのズーム、1本だけで撮りました。
cafeの中が明るかったので、撮れましたが、曇っていたり、暗かったりしたら
50mmに替えたでしょうね。

サラchanは あまり走らない子だし、ママ命の子ですからねー
お膝の上が一番いいようです。

むっしゅsunは、先回からトリマーさんが変ったので、可愛い感じになりましたね、
ワイルドも似合っていたけど、今回のカットも似合っていましたよ。

アビ家は、みんな写真慣れしてますから、呼べばカメラ目線です、
撮るのが楽ですよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/22 22:53分 
  • [Edit]

 

最後の写真 輪になって踊ってるみたいだね

アビがノリノリで踊ってる

ありがとうございます・・・ 

載せて頂きありがとうございます・・・
その上私の顔の修正もして頂いたようで・・・
これで高須クリニックにいく必要はなさそうですね・・・
ブランコは私一人でも危ないとおもいますがぁぁぁ~( 一一)
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.11/23 13:29分 
  • [Edit]

エ^スパパsanへ 

輪になって、盆踊りか、フォークダンスかな?
楽しそうに・・・喧嘩してる(爆)

でもね、、、

連写で撮っているので、前後を見てみると、
アビchanは、ただ通り過がりの犬。 そこで滑って転びかけているところ
ガイkunはその後ろを追っかけているだけの様です。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/23 15:12分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

いえいえ たいした写真が無くて、ごめんなさい。

修正も、結局、修正ソフトを買わなかったので、こんなことしかできませんでした。
あそこへ行くと、みんな郷ひろみになるらしいから・・・

いえいえ 170cmオーバーが2人乗っても大丈夫だから
ママ1人なら・・・   まさかねぇ・・・・・???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/23 15:19分 
  • [Edit]

 

屋根付きの全天候型ランがあるなんて良いですね~~♪
ワンコに優しい街ではない長崎ではありえないです^^;

ブログ、前もの読ませてもらいましたが、
おっとさんのおしみなくヴァルト君のお宝を
アップしているのに感動しました!!
あたしも負けずに?これからさらにくろちんのお宝を
アップしなきゃって思いました!!(≧m≦)
  • posted by くろくんママ 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:05分 
  • [Edit]

 

偶然シュナまみれなんて夢みたいです~!

こちら人間のカフェも少ないのでドッグカフェは遠出になっちゃいます(^^;)

写真・・綺麗というか生き生き感があって・・・凄いです!!
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:14分 
  • [Edit]

くろくんママsanへ 

屋根付きのランは、こちらでも珍しいです。
倉庫みたいな所は有りますが、床はコンクリートか人工芝です、
ここのように、芝のトコロは無いかもしれません。

そこに引っかかりましたか・・・   さすがです・・・(笑)
いままで、あまり意識したことが無かったけど、
ママsanのブログを拝見して、お宝の良さがわかってきました。
これからも、見習ってお宝の公開をがんばります。

先輩! ご指導・ご鞭撻 よろしくお願いします。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:18分 
  • [Edit]

るるジャ@ママ sanへ 

偶然ではありますが、1週間ほど前に、お友達のブログで、絶賛してみえていましたので、
みんな、行くだろうなぁ と 予感はありました。
でも、全く同じ日になるとは思いませんでした。

僕は人間のカフェは興味はありません。 マン喫さえあればよいのだけど
ドッグカフェは別! 評価は厳しいですよ!

近くにお店が無いとさびしいですね。 公園が遊び場になるのかな?
近くにお越しの時は、ご一緒させてくださいねー。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

