Entries

スポンサーサイト


浜松に 行ったよ!

浜松に遊びに行きました。

途中の浜松サービスエリアに寄って、
10時のオヤツのつもりが、ウナギパンがあったので・・・  つい
あすか 004
美味しかった。


浜松といえばウナギ!  有名なのはこっちかな?
あすか 008


お友達のお宅で 遊んできました。
コタツを囲んで、お話に花が咲きました。


そう! みんなで・・・

そうそう!
あすか 080

ふんふん、、、
あすか 056


そうでつか?
あすか 082
       ねねchan 僕に聞かないでね~(汗)

わたしも、しらないでつ!
あすか 096

どうなんなんでつか?
あすか 083
      し 視線がいたいですが(大汗)


まぁ  がんばって!
あすか 094
      はぁ。。。

あすかchan その手で背中を押されると、がんばれるわぁー
あすか 130
      なんで 僕なんだ???


さて   あたしはねまつ。
あすか 139

ひなたはいいでつねー   すこし ちいさいでつね、、、
あすか 119

起きなさい!
あすか 149



帰りの浜松サービスエリアで

夕日に照らされた、浜名湖が綺麗でした。
あすか 170



あすかママsan  お邪魔しました。  ご馳走様でした。
また、遊びに行きますのでお願いしますね。

うちにも、遠慮無く 来てください。  待っていますよ。
スポンサーサイト

*Comment

 

浜名湖といえば「うなぎパイ」だろ~
っつ~か「うなぎパン」なんてあるんだぁ~ 知らなかった~
で?10時のオヤツがパンで
その後昼食はしっかり食ったんだよね?
さすがメンバーだわ(爆)))

あすかちゃんの肉球おおき~いv-237
でも起こされてる姿なんて可愛いね~v-238
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2008.11/27 09:07分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

いろいろありますよ! あとはー  饅頭に中華まんに・・・いろいろ
まぁ 中には止めた方がいいんじゃない?と いうものもあるけどね、、、
でも、食べてみないことには始まらないでしょ?
メンバーとしての調査は義務ですから、努力してるんですよ! ね!会長。

デンと遊んだことありますか?
寝ている写真の、手と顔の大きさを比べてくださいよ
どんだけ大きいか、笑えるでしょ?
でも、甘え方なんかはMシュナと一緒ですから、面白いよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.11/27 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

