Entries



なばなの里へ行きました。 その2

やっぱり 行くなら平日だね!
土日なら、人の頭を見に行くようなものらしい。

そして、場内はワンコ禁止!
     and  三脚禁止!    でも 結構 来ていた、、、

池の前で写真を撮っていたら

     息子 : お父さん  撮れたぁ?   (大声で・・・)
     父   : 撮れるけど、あと2m 右に行きたい!   (大声で・・・)
     息子 : 三脚が邪魔?  禁止なのにねぇ   (大声で・・・)
     父   : うん♪       (大声で・・・)

     10秒後    右側の三脚2人組がいなかった。
     手段はともかく、結果が全て!  ベスポジ GET だぜぃ!

赤鉢巻に1脚。 大きなカメラバッグぶら下げていたら、へんなオヤジに見えるらしい、、、
カメラ談義をしたのは2人。  「すみません、シャッターを 押していただけませんか」が20組。

・・・・・・忙しかった。



光の回廊
なばなの里 092
200m  120万球の輝き!



なばなの里 089
なばなの里 086
LEDの1つ1つが お花の形。



光の花畑
なばなの里 106
2万7000㎡(8200坪)の花畑!  これは ほんの1部  1/6かな?

なばなの里 112
なばなの里 116
魚眼レンズをお持ちのアナタ!  出番ですよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

