Entries

スポンサーサイト


桜並木&シュナ人形

皆様のご希望により、桜並木の散策路

散歩した気分になってね~。 あくまで気分だけ。。。さくら0402 005


いつもの定点撮影
さくら0402 002


さくら0402 011





シュナ人形をGet!

    仔犬のシュナだよ~~~
シュナ 006


シュナ 003



シュナ 004
スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは。
今日はこちらにお邪魔です。
先日は、お祝いコメントありがとうございました。
最近さぼってばかりのHPですが、ぼちぼち頑張ります(笑)

五条川の桜、綺麗ですね。
高校の時の友達が岩倉の五条川沿いに住んでいて、「お花見したいね」なんて言ってからもう何年。。。
すっかりご無沙汰で、この時期になると思い出します。

日曜日は、桜もお天気も、なんとか持ちそうですね。
胡桃ママのおっとさん、素敵な写真お願いしますね♪

シュナ人形、はじめてみました。
これはシュナの「S」?
小さいのかな? 可愛いですね^^

リンク、ありがとうございました。
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:57分 
  • [Edit]

 

岩倉の方も綺麗ですよね。 あちらの方が屋台も沢山で楽しいですよ。
でも、人が多すぎます、大口の方が静かに散策できますよ。

日曜日はお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
去年より人数は多いのかな? 遠くからのお客様もみえるそうですね
お天気は降水確率40%、 絶好のお花見びよりとはいえないけど
充分楽しめそうですネ。

人形は、写真だと大きく見えるけど、小さいですよー
他にダックスがあったけどDだったので、シュナのSだと思います。

勝手にリンクして ごめんなさい。
ひろ~~~い 心で許してくださいネ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/04 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

