Entries

スポンサーサイト


静岡&愛知合同オフ会 in ヨリタ

今日は、とても良い天気!
快晴。無風。  オフ会には最高の天気でした。

12月だから、寒いだろうと、みんな厚着をしてきたけれど、
昼前にはドンドン脱いでいました。  そして出た言葉が「日焼けが怖い」
人間とはわがままな動物ですね。


まずは集合写真。   僕のレンズでは無理!
合同オフ 187

おそらく、51頭のシュナ!
合同オフ 206



そして、カメラマンの集合写真。
合同オフ 217
今日は顔消しの加工を変えてみました(爆)


劉那ママsanと、 百花梨sanが作ってくれた、名札と空クジ無しの参加賞。
そして、龍之助パパsanお手製の燻製おやつ。
合同オフ 256

  参加の皆さん。今日はありがとうございました。  また 遊んでくださいね。





さて、  たいした写真はありません。 ほとんどが自己紹介の写真ばかりですが

キャノン・オンライン・アルバムにUPしました。

なみりな家とお世話係sanの写真がありません(理由が不明・・・)
申し訳ありません。

個人情報ですので、取扱注意です。

見るにはパスワードが必要です。  参加者に限りますが、お教えいたしますので
Pメール。フレンド・メール。携帯メール。伝書鳩。僕のHPの表紙の一番下のメールフォーム
どんな方法でも結構ですから、メルアドをお教えください。
スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます。
凄い光景ですね。
こういう集合写真も良いですね。
次のシュナだらけは参加できればいいなぁ。
  • posted by い~かぜ! 
  • URL 
  • 2008.12/08 09:29分 
  • [Edit]

い~かぜ!sanへ 

スゴイ数ですよね。  シュナが51頭 だと思います。
欠席者もいますし、飛び込み参加もいますから、完全では有りませんが・・・

ぜひ 来てください。 楽しかったですよ~
一緒に遊びましょうよ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:53分 
  • [Edit]

ぷりんママsanへ 

昨日と今日  ありがとうございました(笑)

お教えすれば良かったけど、パスワードをド忘れしました・・・

メールしましたので、ご確認ください。

それと、コメントはメルアドが公開になってしまい
ご迷惑がかかるかもしれませんので、削除いたしました、
ご理解ください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/08 21:03分 
  • [Edit]

遅くなりました 

超多忙につき、ご挨拶がおそくなりました(汗
最近なかなかオフ会も参加できないのでたくさんのシュナに会えてとっても嬉しかったです(^^)
またよろしくお願いしまーす。
  • posted by 百花梨 
  • URL 
  • 2008.12/12 23:41分 
  • [Edit]

桃花梨sanへ 

こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございます。

最近 お宅のわんこが誰なのか、解らなくなっています(笑)
大変ですね、ご苦労様です。
でも、お体を痛めては大変です、ほどほどに頑張ってくださいね。

また、お会いしたいですね、その時は遊んでください、お願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

