Entries

スポンサーサイト


静岡&愛知合同オフ会 2

一番 悔しかったこと。

  ルーカスファミリーご提供のスペアリブ。
  右下の一番大きな肉に ニンニクスライスを二枚乗せたのは僕!!!

  箸でツバつけておいたのに、ちょっと目を離したスキに
  網の上には、野菜が乗っていた
  名前は書いておかなかったけど・・・

                出席者の中に、僕と間接キッスした人がいます。
合同オフ 002


    題 : お話に花が咲いて
合同オフ 160
さぞや 大切な箸なんでしょう。。。
          いや~ぁ  毎回 ネタを提供していただいて、ありがとう。



ヴァルトが大好きになったレオンkun。
  なぜか引き離しても・・・、レオンkunが移動しても・・・、 一直線で探し当てて
  クンクン。ナメナメ・・・・・・。

カナレオンsan、ご迷惑をおかけしました。
合同オフ 016


ご紹介が後になってしまいました。

神奈川に近い静岡からおみえになった、銭家
銭(ぜに)kun 凛(りん)chan 京(けい)chan と 一緒です。
合同オフ 179
銭は銭形警部(ルパン3世)の銭。 京kunは銭kunと凛chanの娘。 アビ家のガイ(垓)kunの兄弟。
数の単位  千 万 億 兆 京 垓・・・ から命名です。



写真が無い父の代わりに、息子が撮ってくれた写真。
ヨリタ2 001
ヨリタ2 004
ヨリタ2 009
ヨリタ2 018
ヨリタ2 022
誰が誰だか解らない・・・   でも ジャスピン!


                             息子よ!      ・・・・ありがとう(汗)
スポンサーサイト

*Comment

 

どうもお疲れ様でした~v-222
今回はヴァルトくんにロックオンされてしまいました~(笑)
でもレオンは基本的には慣れっこなので気にしないでくださいねe-454
いつも1わんは必ずいます(笑)多い時は3わんぐらいかな(笑)
なんか出てるんでしょうね・・・レオンe-440
おかげで胡桃ママのおっとさんともおにいちゃんともお話できたので
嬉しかったですよe-343
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

私の後悔は・・・おっとさんの「どて煮」が食べれなかったこと!!!
積極的に行かねば・・・ですね(苦笑)
  • posted by カナレオン 
  • URL 
  • 2008.12/09 00:36分 
  • [Edit]

カナレオンsanへ 

本当に 失礼しました。 ごめんなさい。

いままで、あんな事は無かった子ですし、
遠くへも行かない子だったのに・・・   甘く見てました。
いよいよ 大人になったのかな? 以後 注意いたします。

どて煮は あまり期待しないでくださいね。
おれは、男の料理を 理解してくれる方限定なんですからねー
また、機会があったらお持ちします。
その時は、これに懲りず、また遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/09 01:41分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

スペアリブ残念でしたね~v-12
食い物の恨みは恐ろしかったりして~・・・

ヴァルト君レオン君が気に入ったのですね~
だって、とってもラブリーですもんねe-266
私もレオン君に~メロメロv-344v-344

私は多分、オフ会なる会合には出席できないと思います。。。
これからも写真沢山見せて皆さんの楽しかった様子だけでも
分かれば嬉しいですv-392
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/09 04:07分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

そうなんです! せっかく狙っていたのに、無くなっていた・・・
でも、元々はルーカス家のものですから、ずうずうしいのは僕なんです、、、

レオンkunは可愛いけれど、ヴァルトはどうしちゃったんだろう?
今まで、走って遊んでも、すぐに帰ってきたのに、先日は違ったのです。
大人になってきたのかな? 少し心配です。

どうしちゃったの? 大きなオフ会に問題があるなら
近所の小規模(プチ・オフ会)もありますよ、
また、遊びましょうよ!

 

先日はお疲れ様でした。
私、自己紹介の時には、まだいなかったので写真はないですよ~。
次回は遅刻しないように、ティラミスと一緒に参加しますので
またよろしくお願いしま~す。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2008.12/09 21:54分 
  • [Edit]

お世話係りsanへ 

そうか! そうだった!!!
まだ 来てなかったんだねー  ・・・ティラミスが(笑)

いつもながら、お世話係りsanのお料理には感心しています。
我が家では絶対!作れないものばかり、毎回 楽しみなんです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

