Entries

スポンサーサイト


静岡&愛知合同オフ会 番外編

オフ会が終わって次の日、銭家がお帰りになる前に、少しでもと遊びました。

まずはランで集合。

銭kun
後夜祭 025

凛chan
後夜祭 017

綺麗な子ですねー
後夜祭 079

京kun
後夜祭 007

そのころ、自分の靴を磨く方が
後夜祭 051


胡桃もカメラ目線で走って
後夜祭 060

ヴァルトもピーチchanと仲良く走って
後夜祭 075

カメラ慣れしているLotくん
後夜祭 110

移動して お昼ごはん
後夜祭 123

ラムchan
後夜祭 135

飛鳥chan
後夜祭 133

ちゃーchanは保護色だったね
後夜祭 149

プリンセスchan
後夜祭 169

パインchan
後夜祭 180

飛鳥chanと遊ぶ銭母san   この顔を見せたい
後夜祭 172



やっと まともな写真を撮った・・・

銭家のみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい日を過ごさせていただきました、 また愛知に来てくださいね
一緒にあそびましょう。
スポンサーサイト

*Comment

 

月曜日は、残念ながら行けなかったけど・・
のんびり楽しそうなひと時が伝わってくるよ~♪

お礼が遅くなりましたが、、
日曜日は、男の料理☆ご馳走サマでしたっ(〃^人^〃)
おっとさんは、料理は全くしないイメージだったから・・・
意外だったよぉー!もしかしたら私より出来るかも~~~(≧m≦)

↓流石、、カエルの子はカエル??
お兄ちゃんの写真も、とってもステキ!!
まりんを可愛く撮ってくれてありがとねーー(^з^)-☆Chu!!
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.12/10 10:45分 
  • [Edit]

 

つばを付けておいたスペアーリブ 残念がるのわかりました。
とってもおいしそうです。

だれのおなかに入っちゃたのかなぁ~v-236

月曜は久々にお会い出来てうれしかったです。
有休使って行ったかいがありましたv-10

また是非 遊んで下さい。
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:07分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったねー、  また遊ぼうね。

僕は料理なんかしませんよー、あれは包丁もほとんど要らない料理です
鍋に放り込んで煮るだけですから、料理とは言えないかもしれません。
そんなこと言って、おだてると木に登っちゃうぞ~(笑)

息子の写真には、しおんchanも写っていましたよ!
でも、ブレブレ。 しかも写真の隅に写っている・・・
その程度の写真ですよー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:58分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

久しぶりだったね。 僕もお会いできて嬉しかったです。

銭父&銭母sanは、気さくな方だから和やかな雰囲気で遊べましたね、
やはり、ああゆう方だから、みんな集まるのでしょうね。

スペアリブは、ウワサではむっしゅままsanかあすかママsanのお腹の中のようです!
間接キッス・・・・   こまったな~~~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:06分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました♪
オフ会と次の日まで会えて、楽しかったです(^○^)
いつもアビママのブログのコメント欄で
お名前を拝見してる皆さんと直接会えて
お話も出来たなんて夢のようですぅ~v-10

飛鳥ちゃんと遊んでる時の顔はどんなだったんだろう・・・?
気になるー(笑)

こちらにきてみて、ヴァルト君が胡桃ちゃんのご子息だったとは!!
初めて知りました(^^ゞ

また、ガイ君に会いに行った時には、遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2008.12/13 17:55分 
  • [Edit]

銭家ご一同様へ 

こちらこそお世話になりました、ありがとうございました。

僕もコメを見ていて、どんな方かと想像していました。
しかも、ガイkunのご実家の方ですから・・・
さぞ、僕とは住む世界が違う方だろうと思っていました。

金&小梅家もそうでしたが、まったく裏切っていただきました!
とても気さくで、楽しい方。(アビママsanも見た目と中身のギャップが大きいけど・・・)
本当に楽しい2日間でした。

ママの顔ですか?  見ない方がいいよ!  絶対「私じゃない!」と叫ぶだろからねー、
一言で言えば、クシャクシャのバカ (爆)
この写真は、僕が棺桶に入れて持って行きますから・・・

ぜひ また来てください!
その時も 仲良く遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

