Entries



誕生日

1年前の12月10日に  胡桃は7頭の子供を出産しました。

つぼみchanは、すぐに亡くなってしまいましたが、

今日、4頭の男の子と、2頭の女の子は 元気に誕生日を迎えました。

             お誕生日 おめでとう

あっと言う間の1年。  僕もママも試行錯誤の毎日でした、
でも、とても幸せな気持ちで、今日を迎えました。
のい、れもん、ランディ、サンク、レオ、ヴァルト   これからも、ずーーーっと幸せに!


今日の 子離れしない母親と マザコン息子。
日向ぼっこ 033
日向ぼっこ 046



今日 みんなからの写メ。

のいchan
のい1

ランディkun
ランディ1
ランディ2

れもんchan
れもん

サンクは会っていたので、写真なし。

ヴァルト&胡桃
futuroにて 099




*Comment

 

もう一年経ったんですね。
みんな1歳のお誕生日おめでとう♪

みんなで集まってお誕生会とかやらないの??
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:15分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

お誕生日おめでとう御座いますv-315
兄弟みんな元気に1歳が迎えられたなんて幸せな事ですねe-291
改めて胡桃ちゃん一年前はご苦労様でした。

よくよく考えるとヴァルト君たちと、ぶぶちんは1ヶ月違うだけなんですね~。
大きいからもっとお兄ちゃんかと・・・思っていましたよ!!
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:42分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君&兄弟犬ちゃんたち お誕生日おめでとう♪
お誕生日・・やっぱり生まれた日を思い出しちゃいますね(*^^*)
胡桃ちゃんもがんばったもんね。

うちもあゆの兄弟犬は1歳を迎えれずにお空に旅立ってしまったけれど兄弟犬みんな元気に幸せに暮らしています。るる&ジャックの孫も入れたら???一体何頭になっちゃたのかしら(^^;) 

これからもずーと可愛いマザコンヴァルト君のままでいてね♪ 
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 08:21分 
  • [Edit]

 

みんなお誕生日e-420おめでとぉ~~!!
みんなスクスクと育って、、幸せに1歳のお誕生日を迎えられたんだねっ(///∇//)
パピーの時から会ってるから・・つい自分の孫の成長を見てるようで嬉しくなっちゃうわねe-415
それにしても、、早いわね~~アレから1年経つんだね・・
そりゃ==私も歳をとるわけだぁ(=◇=;)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:08分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとう。
みんな今も幸せに暮らしているんだねぇ~。
お爺ちゃんに、お婆ちゃんにとっては、孫たちの近況がきになるでしょう。

マザコンと、子離れできない息子ですか。(^o^)丿
知らない人が見たら、カップルと思うでしょうね。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.12/11 12:24分 
  • [Edit]

おめでとうございますぅ~ 

お誕生日おめでとうございますぅ~♪
これからも元気で成長していってくれると良いねぇ~♪
6ワン達が元気で楽しく幸せな1年が送れますように・・・!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 14:25分 
  • [Edit]

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 

もう一年だったのですね。
ヴァルトくんもすくすく育っているし、兄弟みんな元気でいいですね。
おっとさんも幸せね。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 16:30分 
  • [Edit]

oreoパパさんへ 

もう 1年ですねー。  早いです、、、

お誕生会は、年末ですし、なかなか集まれません。
逆に無理にお誘いしても、ご迷惑と思い企画しませんでした。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:45分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

ありがとうございます。
6頭全員が元気で誕生日を迎えることができました。
みんな良い子で、それぞれ可愛がってもらっています。
それが、一番の幸せです。

ヴァルトが一番大きいかな? レオも大きいし、太い・・・
我が家の子はみんな大きいです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:50分 
  • [Edit]

るるジャ@ママ sanへ 

1年前の今日は、月曜日で、急いで会社から帰ってきて
出産に立ち会ったのを、思い出します。
おかげさまで安産でしたので、歩きながらポトポト生み落としていました(笑)

孫ですか・・・  どうかな?
人間の子供がまだ小さい方が多いから、多頭飼いは無理かな?
交配も考えていないでしょうね。

マザコンも可愛いけど、少し心配・・・
もう少し 大人になってほしいですね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:57分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

おめでとうを、ありがとう。

もう1年たったんですねー
あの時持ってきてくれた、フルーツ大福を思い出した!(笑)
あの大福も1年食べてないんだな~  買いに行かなくっちゃ!!!

1年過ぎると、物覚えが悪くなりました。
その分 子供達がおりこうになってくれているのだと、あきらめましょう、、、
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:03分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

お祝いの言葉  ありがとう。

お爺ちゃんじゃないけど、気になりますね~
でも、みんな元気! たいした病気もしないで、可愛がってもらっているようです。
みなさんに、可愛がられて、少し甘やかせ過ぎなところも・・・

>マザコンと、子離れできない息子ですか。(^o^)丿
    恋人に見えますか? 胡桃は4歳を過ぎたおばちゃんです・・・
    それと・・・  子離れできない「母親 」なんですがぁ・・・(思わずツッコミ!)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:14分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

ありがとうございます。 皆さんに助けられて、1歳になりました。

みんな元気ですよー  サンクとランディ以外は、なかなか会えないけれど・・・
でも、みんな元気です。  それが1番嬉しいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:24分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

僕は幸せ者です。

生まれる前、あれほど心配していたこたが、現実になって
望みどうりの元気な子供達が生まれて、元気に育って・・・

幸せ者だと思いませんか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:31分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

お祝いの言葉を ありがとう。
ピーチのははsanには、特にお世話になりましたね、
ほんとうに ありがとうございました。

子離れできない息子は zakuroさんが言ったんだよー
だから、悪いのはzakuroさん!(笑)

これからも、見守ってやってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:05分 
  • [Edit]

 

胡桃ちゃんのお子ちゃまたち~
み~んな み~んな おめでと~うv-238
そして、胡桃ちゃんも
ママになった記念日おめでと~うv-254

ママさんもおっとさんも
胡桃ちゃんを通して色んな経験をしたんですね
それって誰もができる経験ではないんで
胡桃ちゃんに感謝ですね

これからもお子ちゃま達が元気で楽しく毎日を
過ごしますよ~に
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 17:57分 
  • [Edit]

金&小梅ママ へ 

お祝いのコメントをありがとうございます。

出産で多くのことを学びました、
それは、ほとんどが胡桃から教えてもらった事。
子育ても、胡桃が教えてくれました。
誰に教わったわけではないのに、本能で見事に子育てをしてくれました。
感謝どころか、先生です!

これからも子供達が幸せであることを祈っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

