Entries



誕生日 その2

ちょっと 遅くなっちゃたけど、岐阜のレオままsanから
たくさんの写真をいただきました。
DSCN0981.jpg
DSCN0988.jpg
モヒカンになっているとは思わなかった。
レオkunはパパCUTなんですが、「I LOVE SCHNAUZER」を見ながらしたそうです。
そして、ネームプレートはパパさんの自作。
お料理は作るし、クッキーも焼く  何でも出来る方なんです。


DSCN0993.jpg
DSCN0994.jpg
この横顔。 目元といい、大きい顔といい、ヴァルトに似ていますねー
大きな耳は、胡桃似かな?
そうそう、 このリードとカラーは我が家からのプレゼント。ママのお手製。
使ってくれて嬉しいです。


DSCN0999.jpg
DSCN1009.jpg



夏に会った時
レオ 077
ぷうすけkunに似ていた頃(笑)
足の大きいのも兄弟似ています。


レオ 033
レオ サンク ヴァルト
シッポの形。お尻から太もものライン  そっくりでしょ?

*Comment

こんばんは♪ 

本当ヴァルト君に良く似ていますね~
モヒもネームタグもレオパパさん作なんて
素敵ですねe-343
皆さんイロイロな才能があって羨ましいです。

ママさん作のカラーとリードもレオ君に似合ってますよ~。
お尻から太もものラインそっくり過ぎてビックリですe-451
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/15 01:16分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

似てますよねー!
兄弟の中では一番わかりやすく似ていると思います。

レオパパsanはお仕事の関係で、金属の加工はお手の物なんですが
休みの時など、お料理も全部作れるそうです。
見習いたいものですねー。

リーヂは見よう見真似ですから・・・   ただミシンでカタカタしただけですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/15 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

