Entries

スポンサーサイト


誕生日 その3

またまた 遅くなりましたが
横浜の のいママsanから、写真を送っていただきました。


これは、夏に会った時の のいchan
兄弟 125


最近の・・・       カット前でボサコ。。。
IMG_7218.jpg



ケーキの前で
IMG_7277.jpg
この写真1枚でも、立派な躾をしてもらっていることがわかりますね。


アップで
IMG_7333.jpg
耳は胡桃似かな? 全体にはお父さん似???
父親似の女の子は、美人になると言うけれど・・・   どうかな?


お手製の服を着て おすまし
IMG_7264.jpg
ベレー帽は失敗だそうですが、ママsan 上手ですね~


他にも、たくさんの写真をいただきました。
動画もあって、中の会話を聞いていると、夫婦そろって親バカ!(爆)

素敵な家族に囲まれて、愛されているのが良く解る写真です。



夏に撮った兄弟。  左から サンク ランディ 下がのい
兄弟 054


左から  ヴァルト サンク 胡桃 のい ランディ
兄弟 259


まだ写真が撮れないので、影が薄くなっちゃた サンク
兄弟 331


    みんな 元気で幸せそうです。    しあわせだなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

