Entries

スポンサーサイト


遊んできました。

今日は 東郷町の We's cafe & runで 遊んできました。

oreoパパsanが、しゅなしゅな同好会でも告知してくれたのですが、師走の平日
来てくださったのは 4家族 6頭。



はじめまして。  のりsanち の lauraちゃん。
wes 139

oreoパパsanち の oreoくん。
wes 178

蘭ママsanち の 龍(ロン)kun。
wes 138

蓮(レン)kun。
wes 204

胡桃
wes 170

ヴァルト
wes 148





おはなし。
wes 060

アップ。       さすが カメラ慣れしています。
wes 018

ママ! だっこ。
wes 033

かっとび。
wes 122

獲物を狙う 三悪党。
wes 118

まけるものか!
wes 256

仲良く 集合写真を撮って。  夕方解散しました。
wes 299






ここで、蘭ママsan情報で、近くのSHOPに立ち寄りました。
              Chirutie Dog Island
HPはあまり更新されていませんが、僕が知らないシュナグッズがいっぱい!
商品は輸入モノや一品モノが多く、  製作数が少ないので、
Netでは販売されていないものが多いそうです。
   一見の価値あり!!!!(僕が知らないだけかも知れないけれど・・・)
店 003

本日のお買い上げ品
服は一枚700円 ( We'sにて)
ポーチはNetで買うより、送料分安かった。 マグカップは初めて見ました。(Chirutieにて)
店 006


みなさん、失礼があったかもしれませんが楽しかったです。  ありがとうございました。
また、遊んでくださいね!
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪ 

平日に遊びに行けるなんて羨ましいな~!!
うちの2ワンはワンちゃんがいるとワンワン・ガウガウなので
カフェやランには連れて行けなさそうですe-263
特に下のぶぶちんは何をしでかすか分からないですし。。。

シュナグッズに目のない私にはたまらないお店だわ~!!
私もネットでそのポーチ買いましたよ~e-266
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:54分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

ヒマだからね~ 行けるんですよ(爆)

次回、時間が合えば、参加してくださいよ!
住所を教えてくだされば、お迎えに行きますよ。

わんこも慣れが必要ですよ!
やはり不安なんでしょうね、動かなかったり、吼えちゃう子が多いです、
何度か行くうちに、少しずつ良くなると思いますので、
ドンドン 出歩いてくださいね。

ポーチはママが、以前から欲しがっていたのですが、送料が500円!
そんなに高くないけど、見るともったいないと思うようで、躊躇していました。
今日 置いてあったプライスを見ると、ほぼ同じ値段!
送料が無いのが嬉しくて、衝動買いしてしまいました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/17 01:12分 
  • [Edit]

 

平日に遊べる主婦なんですけど(*^。^*)
ちょっと、遠すぎるなぁ~。
もう少し近かったら行ってみたいです。
見たこと無いシュナグッズ見つけると、うれしくなるよね。^^

来年は浜松くらいのオフ会なら、
参加しようと思っているので、東海オフにも進出するつもりでいます。
それまでに、運転うまくなっておかないといけないけど~。(笑)
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.12/17 09:17分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

ちょっと珍しいグッズがありましたよー
多犬種がシリーズで有っても、シュナが無かったりしますよね?!
ここは、ちゃんと有ったし、S&Pとブラックがあったり、
断耳の子と折れ耳の子と選べたりします。
見るだけでも楽しいですよ。

東海まで来るの? 嬉しいな!
その時は是非参加します!!!  お会い出来るのを楽しみにしていますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/17 20:21分 
  • [Edit]

 

あれぇ~シュナグッズ大好きなおっとさんがチルティーに行った事
無かったなんて・・・ビックリ!!!
ワンのお誕生日前後は割引サービスもしてくれたはずだよぉ~♪
我が家は最近行ってないけど親切なオーナーさん夫婦ですので
是非、御贔屓にしてくださいねぇ~~~~(*^^)v
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:01分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

やっぱり ルーカスママは知っていたんだね?!
みんな知らないと思うよ! 
現にAママsanとPママsanの大御所2人は知らなかったよ!
情報は流してくれなくっちゃダメだよー。

1品ものは、やっぱり高いね。
でも、目の保養になります、 近い内に、また出没しますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/18 16:57分 
  • [Edit]

 

まぁ~失礼な!!!
私がこっそりシュナグッズ買ってるみたいじゃんかぁよぉ~!!!
私、情報は流してるけど皆さん覚えてないだけだと思うよ~ん!
我が家の車のステッカーもチルティーで作ったって話してるしさぁ~!
その時もあまり興味がなさそうだったから、てっきりこの店には興味が無いんだと思ってましたわぁ~(+o+)
我が家はもう数年前から通ってますよぉ~(*^^)v
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:12分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

あれー  ゴメンね。 
みんなのブログは読んでいるつもりだったけど、読み飛ばしちゃったかな?(涙)

でも、楽しいお店ですね、機会があったらまた行きます。
これからも、情報提供 お願いしますよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:57分 
  • [Edit]

 

先日 ガラ空きな平日に行ったよ

貸切もそれなりにいいけど なんだか物足りない
やっぱり友達ワンコと遊べると楽しいよね

エースパパsanへ 

平日は、やっぱり少ないようですね。
僕達が行った日は、フレブルの団体さんが、10頭くらいと
パピヨンとプードルの団体と、ダックスも入れ替わりで来てたよ。
だから、けっこう人気のある店だと思ってたけどねー。

ランの貸切は、つまらないよね!
他犬種でも良いから、ワンコも人間も楽しく遊べると良かったのに・・・
行くなら教えてよ! 都合付けまっせー。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

