Entries

ちゃーchanが来たよ。

先日のこと。

近くに来たのでということで、ちゃーままsanが我が家に来てくださいました。
ちゃーchan 014
うちのママが作った、カラーとリードをつけてくださいました。
車のライトに光って、夜のお散歩には持って来いのテープ。 安全なんだよ。


接待役はヴァルト。
狭い庭ですが、仲良く遊んでくれました。
ちゃーchan 013
ちゃーchan 012



どこのお宅でも見られる風景。
でも、この後、リードをつけようとしたら、カラーの金物が熱くて、火傷しそうになりました。
クリスマス 001
スポンサーサイト

*Comment

 

先日はありがとうございました。(突然の訪問で申し訳ありませんでした。)ご心配をおかけしましたが、あの日の後ろ脚の爪の辺りからの出血はすぐに止まりました。
カラーとリードは朝・夜を問わず、ずーっと使っています♪
とっても軽いのでちゃーりーも前のカラーより負担になっていないと思います。
実姉の家に行く時など、機会がありましたらぜひまた遊びに行かせて下さいね。
  • posted by ちゃーまま 
  • URL 
  • 2008.12/21 23:43分 
  • [Edit]

ちゃーままsanへ 

こちらこそ、遠いところを、ありがとうございました。
足の怪我も大丈夫なようで、ホッとしました、
最初 赤い血を見た時は、うちで怪我をしたかと驚きました、
でも、バイキンが入ると厄介ですから、早く治ると良いですね。

これからも、こんな我が家で、お構いも出来ませんが
気軽にお立ち寄りください。 待っていますよー!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/22 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!