Entries



クリパ PART1

昨日は、ワン友さんとクリスマス・パーチイ。
クリパなんて、初めて参加させていただき、ちょっと緊張!

ママが仕事で欠席。
胡桃は、昨日の夜、餅つき用の生米を食べて、朝から凄いゲリP!
出てきたものが茶色い水、、、   生米の白が美しかった。
だから欠席。

アルムの森sanを、お迎えに行く途中に発見したもの
クリスマス 008
これから、クリスマス・パーティに行くっていうのに、サクラが咲いていました。
クリスマス 009


さて、 たくさんのお料理。
まずは、ワンコ用のケーキから
クリスマス 015


我が家は、一番料理に近い席を確保!
戦闘開始の合図と共に      食った!
ふと 我に返って撮ったのが、次々に出てくる料理。  ナントカいう名前の料理。
クリスマス 020

足元に目をやると、そこには熱い視線を送る、飛鳥chan
その向こうに、落ちていないかチェック中のむっしゅkun
さらに、その向こうで落ちてくるのを待つ、アルムchan
クリスマス 093

お店の帽子をかぶる poohママ家の飛鳥chan
クリスマス 083

ご飯をねだる むっしゅkun
クリスマス 145
むっしゅkun     この日の為にトリミングをしてきました。 以前のカットより似合うと思うよ!
クリスマス 173


先日 日記で紹介していた 買ったばかりの服を着た、アルムchan
クリスマス 097

おじーchanもサンタ服です
クリスマス 108

まんまるお目めが可愛い小梅chan
クリスマス 103

そのころ小梅ママsanは、しおん家のまりんママsanに抱かれたヴァルトを撮っていた・・・
それを、むっしゅままsanと ゆきんこママsanが囲んでる、
よほど人気があるのか、悪さをしたのか・・・
クリスマス 088


まりんママsanがヴァルトを抱いているので、焼もち焼いているお二人
クリスマス 122

しおんchan
クリスマス 134

まりんchan
クリスマス 136

                                        つづく

*Comment

 

あらっ♪ ヴァルくん拉致ったのバレてた!?
主婦は、若い男の子の方が・・イイのよ( ̄▽+ ̄*)

ウチの子達は、ヤキモチ焼いて欲しくても焼かないんだなぁ。。
きっとその視線の先は、、おやつでないかい??
お写真いただき~~~いつもありがとうござぁいます♪
来年もまた遊んでねっ(*^ ・^)ノ
 
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.12/27 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

