Entries

スポンサーサイト


クリパ PART2

みんな 可愛いサンタ服を着てますねぇー
クリスマス 152

ルーカス・ファミリーの  ルーカスkun
クリスマス 028

サラchan
クリスマス 060

ロビン家の   Mr. CBくん。
ショーに出ているので、背中は丸裸。 
もっと可愛い写真が撮りたかったけど・・・・    ヘタクソでごめん。
クリスマス 180

人間用のケーキも美味しくいただきました。
クリスマス 080


それに、ゆきんこ家の写真が、全滅
枚数は撮ったけど、設定を間違えたようで、見れる写真がありません。


やまとkunと並んでおねだり。
ヴァルトの方がひと回り小さかったので、少し安心(笑)
クリスマス 023

なぜか、ドアップの写真しかない、なみりな家の やまとkun
クリスマス 110

まぐchan
久しぶりに、黒い子が綺麗に撮れました。  ちょっと嬉しい。
クリスマス 120

プレゼント交換は、これで勝った人から、好きなものを取るという方式。

ここまで開いても、3人 ビンゴにならないんだよ~
いつも、ビンゴにならない我が家だけど、最後の3人にはならなかった。
クリスマス 073

そこで、みんなが遠慮した、一番デカイのをいただいちゃいました!
クリスマス 185




きょうは だいまんぞくでつ!
おねぃちゃんがだいてくれて、うれしかったでつよー
みんな あそんでくれてありがとうでつ。
                     By ボサオのヴァルト
クリスマス 066
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪ 

クリスマスパーティ参加できるはずだったのに
役員のお仕事が~~v-12
なかなか皆さんに会えなくて残念です!!

料理も美味しくビンゴゲームでこんなに素敵な
プレゼントが~ついてましたね~e-328
胡桃ちゃんお腹の調子はどうですか??
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:04分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

いらっしゃ~い。

なかなかお会い出来ないので、本当に残念です。
役員って 何ですか? 会社の経営をやってみえるのですか?

美味しい料理に、仲の良い友達ばかり! 2時間が あっと言う間でした。
BINGOも遅目だったけど、早い人が二の足を踏んで
   (箱が大きくて、ワンコが入っているというウワサだった)
我が家が、なんの遠慮も無しでGETしたのです。
こうゆう時は、遠慮しない方がいいみたいです!

胡桃は2日間ほどゲリPでしたが、もう大丈夫!
元気に遊んでいます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

