Entries

トリミング

先日の話。

やっとトリミングに行ってきました。

ママの都合が付かず、クリスマスパーティーの次の日
間抜けな話です。。。

いつものようにRinママsanのところへ、
胡桃とヴァルトとサンクを連れて GO!
待っている間、poohママ家に押しかけて、暇つぶし。

3年以上前から、Netでは見ていた家屋敷!
初めてお邪魔して、感激した僕でした。。。

そして、7ワンコとの生活は、思い描いていたイメージを
見事に裏切ってくれました!
みんな、最初こそ大歓迎だったけど
優しく、拍子抜けするほど整然としていて、二度ビックリ!
嬉しかったなぁー。  

さてさて、その写真は無いので、

いつものように、報告写真。


胡桃から。
1年前のカットに戻しました。可愛くなりました。
トリミング 125

横っ腹を見て!  飾り毛も無くしたんだけど、毛色が変っているでしょ?!
バリカンをかけていたところは、やっぱり白くなっています。
トリミング 091

ナイスボディでしょ?!  この美しいボディライン!!!
トリミング 053



サンクです。
ヒゲはファンヒーターの風邪で、上がっています(笑)
トリミング 070

毛玉がひどかったので、ベリー・ショート。 顔は前のままだから、アンバランス。。。
トリミング 115

耳は槍のように、突き立っています。
トリミング 012


ヴァルトです
先回と同じにしてもらいました。
トリミング 145

横顔がイイでしょ!
トリミング 096

ちょっと手足は短すぎたかな? まぁ すぐ伸びるからいいよね。
トリミング 129
スポンサーサイト



*Comment

 

先日はありがとうごzさいました。
サンクくんやっぱりアンバランスでした?v-356
どうしようか迷ってそのままにしちゃいましたv-404
お直ししますので、気軽に言ってくださいねv-354
  • posted by Rinママ 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:37分 
  • [Edit]

Rinママsanへ 

来てくださって、ありがとうございます。
先日は、3ワンが一緒で、ご迷惑をおかけしました。

ヘンな書き方をしてしまいましたが、サンクママsanは、大満足していますよ!
しかも、こちらが希望したのですから、問題はありません。
サンク家は、時間が無く、ブラッシングが出来ないので、
これくらいで、イイのです。

まぁ しいて言えば、次回はもう少しシャープな感じでお願いします(笑)
(言葉で言うのは難しいですね)

ところで、腰は大丈夫ですか?
トリマーさんの職業病ですから仕方ないですが、ご自愛ください。

それでは、よいお年をお迎えください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:50分 
  • [Edit]

 

みんな新年に向けて綺麗さっぱりになりましたね!!
胡桃ちゃん、細すぎませんか??
うちのあいるはかなり絞ってますが
ウエストのくびれが出来ません(T_T)
8Kgあるからしょうがないですね!!
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/28 03:49分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

これで、お正月が迎えられます。
やっぱり、きれいにしてから、お正月がよいですからね~

ちょっと、細すぎるかな?
すこし、増やそうとは思っています。
体重は身長との関係だから、一概には言えないけれど、
ぶーchanも大きい子だから、8Kgでも良いのではないかな?
でも、理想を言えば、ある程度ウエストが有って、
触ると、肋骨が解らないといけないそうです。
後は、運動かな? 運動不足では綺麗なラインは出来ませんよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!