Entries

スポンサーサイト


年の瀬

今年も とうとう 後3日

今日は年賀状を書いて、投函。
明日はお餅つきの日。
明後日は大晦日。  紅白歌合戦を見ながら、
年越し蕎麦を食べるのが、例年の慣わしです。

昨日まで大掃除でバタバタ!

窓を開けているので、ワンコは寒そう。
なんとか暖かいところを探して、避難をしています。
昼寝 014

日の入る南向きの窓ガラスと、サンク用に出したたケージとの間に
3ワンコが集まって、掃除終了を待っています。


ごら~~~ぁ  せっかく磨いたガラスに、手跡をつけるのは誰だ?!
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪ 

ガラス ピッカピカ~v-392
ガラスに写っている3ワンが綺麗に写ってますね!!

我が家は るのーを迎え慌しい一年となりました。
来年は沢山お会いできるといいですねv-344

では、良いお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.12/31 01:22分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

ガラスに映っているでしょ? 
実は、綺麗に見えるけど、手抜きしています。

良い年でしたね! 慌しくても充実していたでしょ?
僕にとっては変化の年でした。
めまぐるしく変わって行った年でした。
来年は、落ち着いた年であったら良いなと思っています。

なかなかお会いできませんでしたね、
来年は、もっと遊びましょうよ!
よろしくお願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

