Entries

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。

     あけまして、おめでとうございます

     皆様のご健勝をお祈りいたします。



今年は去年にもまして、良い年となるよう、ガンバルつもりです。
今後とも、我が胡桃家をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

*Comment

 

明けましておめでとうございます!!
まだ多頭飼いの初心者ですが
今年は落ち着いて毎日が暮らせるようになるといいな~と
思っています♪

去年は激動の年を過ごされたのですね~。
今年はゆったり過ごせると良いですね!!

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2009.01/01 02:32分 
  • [Edit]

bu-onmaさんへ 

あけまして おめでとうございます。

去年は、すれ違いばかりで、なかなかお会いできませんでしたね。
お近くなんですから、遊んでくださいね。

昨年は良いことも多かったのですが、悪いこともありました。
今年こそ、安定した、年にしたいと思っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/01 15:42分 
  • [Edit]

 

明けまして おめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりました。
とってもやんちゃな力丸ですが また遊んで下さいね!!
本年も宜しくお願いいたします。
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2009.01/01 20:46分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

あけまして おめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりました!
僕は、ワンコがワンコらしく元気に遊んでくれる、
力丸君が大好きですよ。 
また ヴァルトと遊んでやってくださいネ!

よろしくお願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/02 17:46分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す 

あけましておめでとうございます~!
昨年は胡桃家とお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もオフ会、ランチ、ランなどなどご一緒お願いしま~す!!!
本年も昨年以上によろしくお願いしま~~~す♪♪♪
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 09:45分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

あけまして おめでとうございます。

嬉しいお誘いですね~
また、是非 遊んでくださいね。

本年もよろしくお願いします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/03 18:12分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

かなり出遅れました・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ヴァルトくんはまだレオンがすきすきですかね?(笑)
また遊びましょうね(●^o^●)
こちらにもどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by カナレオン 
  • URL 
  • 2009.01/06 23:42分 
  • [Edit]

カナレオンsanへ 

来てくださってありがとう。 今年もよろしくお願いします。

ヴァルトだけではなくて、僕もレオンkunをすきすきですよ~(笑)
今度は一緒に走りたいと、胡桃も言っています!

また、遊びましょうね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/08 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

