Entries

スポンサーサイト


お花見オフ&その他

今日は近所の落合公園で、「お花見オフ会」

現地に着くと、 +犬のアクセサーリー屋さん+ のピアスををつけた人がいました。
しかも! junkoさんによーく似た人が・・・(注 よく似た人です!)
08お花見オフ 008




さて 11時集合でご挨拶をしたら、
桜の木の下でお弁当を広げて、ワイワイと。
08お花見オフ 011




えーっと  どうせみんなの名前を覚えられないので、解るワンコから・・・
08お花見オフ 028

左から 小梅chan。 麦kun(シュナプー)。 パンchan。 ノエルchan(最近HOUDY日記に来ないけど)。 
胡桃。 はじめましてのアルムchan。



08お花見オフ 041

右から 胡桃。 むっしゅkun。 ももこchan。 パンchan&麦kun。



08お花見オフ 048

左から ももこchan。 ランディ。 ヴァルト。 胡桃。



08お花見オフ 055

ももこchanの左が るみままsanのチェルシーchan。
みなさん、大阪・京都から来てくれたんだよ。



08お花見オフ 079

左から ルーカスkun。 サラchan。 胡桃&ヴァルト。 麦kun&パンchan。 ランディ。
むっしゅkun.



08お花見オフ 064

集合写真。 みんなで23頭かな?
写真が悪いね~。 だれかちょーだい!!!






帰りに駐車場に行ったら、車が仲良くしてました。
08お花見オフ 088

仲が良すぎないかい?  もちろん左が僕の車!

まず、駐車場の十字路で衝突事故が発生。
ぶつかった車の運転手がブレーキとアクセルを間違えて
右の車の後ろに衝突! その勢いで、右の車が僕の車にぶつかった。
右の向こうの車の側面にも当たっています。

08お花見オフ 097

写真では解らないけど、バンパーとグリルがキズキズ、ペコペコ。
運が無かった!
スポンサーサイト

*Comment

 

胡桃ちゃんご一家様~~~今日はありがとう!!

ヴァルトくんかわいかったなァ~~~
それにしても、でっかいよ!!

今日は暑いくらいのいい日でしたね!!
たくさんのお友達に会えたし、おしゃべりもできて・・・・

帰りの事故は災難でしたね。
体は何ともなかったですか??

  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:13分 
  • [Edit]

 

おまめさん、 こちらこそありがとう。
日ごろの行いが良いのか、最高のお花見日和でしたね。
楽しかったです。

車は乗っていません。
乗ろうとしたら、前の車が近かったので、前に回って見たら、こうなっていました。
まったく1:100の事故です(涙)
ご心配掛けて、ごめんなさい。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:19分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

今日はありがとうございました!
お天気にも恵まれ、沢山のシュナに囲まれ
最高の一日でした。
ママさんともいっぱいお話しできたし・・・フフフ
ヴァルト君とも会えたし~~~~
これからも宜しくです!

その車の事故は私たちが見たのと一緒かしら…???
前がクシャクシャになったセダンの国産車と黄色のワーゲンかな???
帰り道に駐車場の中で何であんなにクシャクシャになるほど
ぶつかるのか意味がわからん!と、言いながら帰って来たよ・・・
ひょっとしてあれに関わっちゃったのかしら…?!
なんて言ったら良いのか・・・本当に運が悪いとしか言いようがないのかしら・・・
1:100って10:0で向こうが払うってことだよね???
とは言うものの不愉快な気分には違いないよね・・・

事後報告ですがリンクさせていただきました!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.04/06 23:37分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsan
こちらこそ ありがとうございました。
今日でお会いするのは二回目かな?
でも、そんなことを感じさせずに遊んでいただき、嬉しかったです、
ママも楽しんだようで、ワンコと一緒に爆睡しています、
寝言で「ありがとう」と言っています。

事故はソレです!
NEWワーゲン・カブトムシが、アクセルとブレーキを間違えた
加害者です。 可愛いおねえちゃんが運転手です。
1:100なんて無いよね! 10:0が正解。
ああゆう状況だと、ナニが起こったのか解らなくなりますねー
なんで、車に車がくっついたまま停まっているのか、理解できませんでした。

リンクをありがとう!
うちもHPの方に、リンクさせていただきました。
これからもヨロシクです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:05分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした~!
ようやくご挨拶ができて、よかったです。
おっとさんの名刺・・・なんだか、水商売っぽくないですかぁ??i-278
胡桃ちゃんのおこちゃま達・・とっても発育がいいようで、4ヶ月と聞いてビックリしました。

高級車が・・・アルファードですよね?大変でしたね~。
日ごろの行い・・・良いから、この程度で済んだんでしょう!!!

PS:HOUDYは時々覗いてます!!只今、読み逃げ専門でつ♪
  • posted by ノエまま 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:54分 
  • [Edit]

 

胡桃ママのおっとさん、昨日はお世話になりました。
大阪のロビン&アリスですが、ロビンが親戚さんだったようで、
また、今後ともよろしくお願いします。
お花見も快晴で楽しい時間が過ごせました!
アルバムの写真はご自由にお持ち帰り下さいませ。
ところで、事故に遭われたようでお体は大丈夫でしょうか?
アクセルとブレーキ間違えるなんて。。。
その加害者の方は人身事故でなくて不幸中の幸いですね。


  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/07 18:56分 
  • [Edit]

 

ノエままsan
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。
ニアミスが2回だったかな、やっとご挨拶ができましたねー
僕の頭にインプットしましたから、もう忘れないですよ!
これからもよろしくお願いしますね。

名刺は水っぽいですか? 前作も言われた・・・
センスが無いのかな?
いい名刺のモデルは無いかな? だれか紹介してくれないですか。

アルファードは確かに最上級ミニバンですが、1番安いグレードです
エスティマの上級車より安いですよ! それを10年以上乗るのです。
我が家がそんな高い車に乗れません(涙)

あ~~っ 読み逃げ禁止! みんな待ってるよ!
そうそう、リンクさせてもらいました、事後承諾ですみません。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:42分 
  • [Edit]

 

ロビンママsanへ

昨日はありがとうございました、無事に帰られたようでよかったです、
僕みたいに、乗ろうとしたら車が変形していたなんて、貴重な体験でしょ!
まあ、乗ってもいないのでケガのしようがありませんけどね。

僕も確認しました。 我が家全員がご親戚ですね。
また、こちらにお越しの節は、お会いしたいですね。
5月4日はSSCの合同オフ会がありますよ、良かったら来ませんか?

親戚だけの集合写真を撮れば良かった・・・
次回は、撮らせてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:52分 
  • [Edit]

 

胡桃ママさんのおっとさん、お誘いありがとうございます!
我が家のロビンパパは遠くでも行ってくれるのですが、
混んだ時期は頑として拒否なんです。
GWやお盆、お正月はじっと家でまったりするロビン家です(^^;)
また、親戚さん写真次回お会いした時によろしくお願いします。
ロビン&アリスも親戚なので、アリスも繋がっているかもですね~!
あ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか??
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/09 16:20分 
  • [Edit]

 

ロビンママsan

リンクしていただけますか!? ありがとう! 是非 お願いします。
僕も、HPの方でリンクさせてくださいね。

GWですからね、道が混みますよね。
特に高速の渋滞にはまったら最悪です。。。
次回に楽しみは取って置きます。その時はお願いしますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/10 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

