Entries

スポンサーサイト


日向ぼっこ

1週間のご無沙汰です。  (←玉置宏 風)



スベった?  知らない人 多いよね。。。。



バカはほっといてっと・・・

実は 2日に親類からの電話で、30日に叔母(母の姉)が救急車で運ばれたとの連絡。
いつ、見舞いに行こうかと相談してたら、3日の夕方に、亡くなったとの連絡。
それから、バタバタと 5日が通夜で、6日が本葬。

なにせ、2日の午後に、本人が「私 今晩がヤマ?」と 先生に聞いていたほど元気だったのに・・・


それで、ブログも休止してました。



そんななか。
また  ヴァルトの耳から、血が噴出しました。
ほとんど治っていたのに、ブルブルの遠心力で、傷口が開いたようで

こんなんに なりました。

本犬はケロっとして、日向ぼっこ。
日向 001

スヌード(だったけ?)じゃないよー
日向 007
ちょっと似合うからおかしい(笑)




あっ   布団乾燥機が壊れたので、新調しました。
布団乾燥機
スポンサーサイト

*Comment

 

私のおばあちゃんが亡くなった時、
昼間うちの母と電話で話していて、その夜になくなりました。
お盆に帰らないと、電話で話したので、
怒って親戚を集めたのかと思いました。

ヴァルトくん、耳まだ出血ですか。
耳当ては犬用ですか?
便利そうだったら、教えてください。
ももすけにも必需品と思われます。

布団乾燥機持ってるけど、使い方よく知らないんです。
どれくらいの頻度で使いますか?
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:05分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

そうですねー  そうゆうこと有るよね~
後から思うと、あの時しておけば良かったと 思うことが・・・

6人兄弟の一番の長女で、戦争中も苦労して来た人です
昔のことですから、一番下の妹は、この叔母が育てたようなものです。

ヴァルトの出血は、どうやらブルブルの遠心力で、古傷が開いたようです。
だから、耳が動かないようにする為に、人間用のゴムガーゼ(?)です。
でも、すぐズレてしまい、効果がありませんでした。
今はエリカラを考えています。

羽毛布団は外で干していますか? それで良ければ乾燥機は必要有りません。
我が家は、花粉が付くのがイヤなと、直射日光では羽毛が切れると聞いたので
外では干さず、乾燥機Onlyです。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/09 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

