Entries

スポンサーサイト


新年会?

名前をつけるなら新年会かな?

まぁ いつものメンバーが、集まっただけだけど・・・

前から思っていたのだけど、こんな名前なのに、
犬もOKな、人間用Cfeなんだよねー
wans 028

適当にヨソの子を抱いて、おしゃべり
wans 020
ヴァルトはネット包帯をpoohママsanに直してもらって・・・

アビchanは、みんなで たらい回し
wans 022
wans 025

ラムchan
wans 019

Lotくんはこんな写真しかなかった  ごめん。。。
wans 018


ヴァルトじゃない!
耳が無いだけで、こんなに変わるものなのか・・・
wans 016

むっしゅままsanの餌付け。
さぁ 何頭写っていますか?
wans 011

あまりのうれしさに、オ○ッコもらしてます(爆)   手は自慢げだが・・・
wans 001

めずらしく、集合写真
     タイトル 「恥ずかしげもなく、おのぼりさん」
wans 030


  みなさん 今年もよろしく~~~ぅ
スポンサーサイト

*Comment

本年初コメです 

今日は行けなくて残念でしたv-409
職場の研修で朝の10時から15時半まで一宮の本社で缶詰でマナー講座なるものを受講してきましたv-388

今年もよろしくお願いします。
  • posted by ちゃーまま 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:51分 
  • [Edit]

ちゃーままsanへ 

残念でしたね~ 
そんなもの、ドタキャンして、来れば良かったのに!

最初、「缶詰でマナー講座」とは、  缶詰を作る時のマナー講座かと・・・(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/10 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

