Entries



また イルミ?

そう 思うだろうね~
シーズンに2回もいくなんて、よっぽど好事家だよねー

敵は手強い!  なかなか屈してくれない
ヤツは動かない。 そこに止まっているのに・・・
天気は晴れていれば、条件は同じ。  夜なんだもん。。。
イルミ 108


どうかな?    見事な手ブレでしょ?

昔 カラーテレビがうちに来た頃。 こんなチェック画面が流れていたよね。
うちのテレビは総天然色ですと 実感できたものだ。
紅白歌合戦でも、「今日の衣装は白地に、真っ赤な牡丹の花が咲いている」なんて
説明してくれたっけ・・・
イルミ 157


う~~~ん  かわり映えしないねぇ
イルミ 179
イルミ 197

エースパパが 「バカでも撮れる鏡池」と 言った鏡池

    確かに・・・・   まともなのはこれだけだな。。。。
イルミ 210



まあ 気を取り直して、お付き合いをおねがいしますよ~
イルミ 003
イルミ 081
イルミ 032
イルミ 034


ちょっと、視点を変えて・・・
イルミ 054

左上はイルミじゃないからね!  本物の火星!
イルミ 062



イルミ 093
イルミ 136
イルミ 174
まぁ こんなもんかな・・・・



結局 この写真がベスト・ショット!
イルミ 159

*Comment

 

どこですか?!この素敵な場所は~!
めちゃめちゃ綺麗な場所ですね^^

こんな素敵な場所に行けるなんて、うらやましいなぁ・・・
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2009.01/18 20:05分 
  • [Edit]

ねこみsanへ 

ここは、三重県長島町にある「なばなの里」という、ところです。
春から秋にかけては、花の綺麗なところなんですが、
冬には花が無いので、イルミが名物になっています。

なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=3007

ここは、ナガシマスパーランドの系列で、本家の遊園地は
日本でも有数のジェットコースターで有名です。

伊勢神宮参拝とセットでいかがですか?
お越しの際には、是非 ご連絡をください(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:27分 
  • [Edit]

 

1枚目の写真がいいねぇ 1脚でここまで撮れればすごいよ
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:43分 
  • [Edit]

エースパパsanへ 

わ~~~~~ぃ  エースパパsanに褒めらたーーーー。

これはISのお陰だと思っています。
多少のカメラブレは、助けてくれるようです。

なばなの里のHPに、投稿写真集がありますよ!
良かったら、投稿してみてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:51分 
  • [Edit]

 

すごくきれいですね~v-238
同じところを撮っているはずなのに???
夜景はすごく難しいですよね・・・
こんなに綺麗に撮れるなんて すごいです!

そして・・おっとさんのブログにはおちがあるからほっとしますよ♪

美人のお二人の写真も被写体も文句ないですし♪
めっちゃきれいに 素敵に撮れていますね
修正前の写真も他のブログでみちゃいました~♪
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.01/21 01:22分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

良かったー  ママsanに褒めてもらえるなんて、嬉しいです。

イルミは 難しいと言うけど、それほどとは思いませんよー
LotママsanもNIKKORのVR付の、良いレンズなんだから
シャッタースピードが遅い分、手振れだけに気をつければ、写せますよ!
そして、カメラの設定を少し変えて、同じアングルで数枚撮るのがコツかな?
下手な鉄砲 数打ちゃ当たるの精神で、頑張ってください。

美人の写真は大きくプリントして、玄関に貼ってください!
魔よけには、「あ」と「うん」の仁王様より効果がありますよ!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:55分 
  • [Edit]

 

伊勢神宮参拝セットですか~
かなり年とってからですね^m^
  • posted by ねこみ 
  • URL 
  • 2009.01/22 18:54分 
  • [Edit]

ねこみsanへ 

いやいや、今は伊勢神宮の門前に行くと
みやげ物だけではない、商店街がありますが
観光スポットとして、有名なんですよ!

一生に一度はお伊勢さん。 早い方が良いですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/23 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

