Entries

スポンサーサイト


伊予柑

一昨日だったかな・・・

我が家にお届け物がありました。
愛媛から、海を渡って来たんだよ!

札幌と鳥取で箱入り息子になっていたから
本物の箱入り娘を  (子持ちですが・・・)
いよかん 029


ヒメsan ありがとう。  すでに数個が、お腹の中に入ってしまいました。。。
いよかん 002



ヒメsanつながり。
まねっこ してみました。
眼鏡のヴァルト 013
メガネの胡桃 015
眼鏡が 古すぎましたね。
スポンサーサイト

*Comment

 

本当にシュナちゃんが送られてきたかと・・・・
胡桃サンでしたわ~~~~

めがねかけている胡桃さん・・・・
のぞき方が、ママさんにそっくり!!!
  • posted by おまめ麦パンにこっ 
  • URL 
  • 2009.01/20 23:25分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

さすがに、宅配便では送らないよ~

これは札幌のちぃsanと 鳥取のぷうははsan(お会いした事あるでしょ?)が
やっていたのを、まねっこしただけなんです。

ワンコって鼻が低いのかな?
どうしてもこんな写真になってしますのです・・・  ママと同じで老眼ではありませんよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:02分 
  • [Edit]

はじめまして★ 

HOUDY書き込み&訪問ありがとうございました!


胡桃ママのおっとさんに教えていただいたようにしてみたんですがうまくいってるのかな~・・どうだろう。あまり使い方がわかっていないのでヘルプみながら頑張ってみます(笑)

胡桃ちゃんのちょこんと箱のなかにおとなしく入っているのがラブリーですv-238
また遊びにきますね!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2009.01/26 00:17分 
  • [Edit]

ともこsanへ 

わざわざ来てくださったんですねー ありがとうございます!

頑張ってみてください。 僕も、やったのは以前のことなので忘れてしまっています。
(1度設定すれば、ずーっとそのままですから)
FC2のQ&Aだったかな。 どこかに詳しく書いてあったと思うけど・・・
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-13.html
こんなところが、役に立つのかな?(自信なし)

これからも、細く長くで良いから、遊んでくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/26 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

