Entries

スポンサーサイト


Cafeから牧場へ

先日のこと。

所用があって、日進市に行きました。

その帰り、お友達が「ワンコOKの店では1番美味しい」というので、
ランチの時間に合わせて、行きました。
ブリッドボウル 017


しかぁーーーし、 美味しくない!
ナンプラーで味付けした、鳥のフライ。
僕の記憶が正しければ、この20年の間に
ご飯を残したのは、この1回だけでした!

ママは別のものを頼んだけど、そちらはハーブの臭いが強すぎて
牛かヤギにでもなって、草原で青草を食べている感じ・・・

でも、デザートは美味しかった!  むしろ激ウマ!
よくある、Cafeの冷凍モノではない、美味しさでした。
ブリッドボウル



田舎者には用途不明のカゴ。
    バッグ置き場だそうな・・・・   他のお客さんを見て知りました(汗)
ブリッドボウル 010


最近 よくある鉄骨表しの室内。
でも、いつでも天井を貼れるように作ってあります。
  模様替えも、店替えも簡単だろうけど、イサギ良さが無い!  卑怯な造りです!
ブリッドボウル 003



ついでだから、久しぶりに行った牧場。
ブリッドボウル 019

名物のソフトクリーム。 本当はジェラードを食べに行ったのですが
まだ発売前。  1週間早かった。

ミックス・ソフト
甘さを抑えた練乳のような、濃い味わい!
チョコレートは、強いローストでカカオの味を引き立てた、ビターなお味。
ナイスなコンビネーションです。
ブリッドボウル 018

スポンサーサイト

*Comment

 

人の話って、難しいね。
味覚と価値観が違うから、ブログでおいしそうでも、
実際は違ったりが多々あるかな。(ーー;)
自分と同じ価値観は、結婚と同じで難しいわ。
二人して同じ意見だったてことは、うまくいってるのね☆ミ

天井むき出しの所って、ワンコOKのお店に多いよね。
舐められてるって感じが、するっちゃーするよね。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.01/27 11:21分 
  • [Edit]

 

そうなんだよねー  オシャレで、話題によく出るので、行ってみたかったのです。

最初は僕だけかと思ったら、ママもそうだったしー
食べ慣れない都会の調味料は、合わないのかな?
ただ二人共 田舎者だという証拠なんでしょうね。

鉄骨が見えても、素敵なお店はたくさんありますが、
ここは「Cafeがダメなら、いつでも倉庫にするぞ」という気持ちも見えてしまう
シンプル・モダンも良いけれど、落ち着ける店がイイナ~。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/27 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

