Entries

写真展

今日は名古屋駅裏の、喫茶店で開かれている写真展に行ってきました。

場所は いかがわしいビルの1階
ACE写真展 027


テーマは 「虹」
         色のありふれた世界を 色で彩る。


こんな感じで、7色を1枚のパネルにしています。
ACE写真展 019



これがACEパパsanの作品
ACE写真展 014

皆さん それぞれに・・・
ACE写真展 024

ゲージュツ してますねぇ
ACE写真展 021


ACEパパsan宛てにお花が届いていて
   僕は初めて 黄緑色のバラを見ました。
ACE写真展 007

感動しました!                                バラに・・・(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

昨日はご来場いただき本当にありがとうございました 感激です

ちなみに 喫茶店≠カフェ
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.01/29 09:54分 
  • [Edit]

ACEパパsanへ 

こちらこそ、お世話になりました。
ああいった テーマのある写真展は初めてなので、勉強になりました。

カフェね! 了解しました。  喫茶店との違いは????
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:09分 
  • [Edit]

 

ワタシ、毎日このカフェの横を2往復してますが。。。
このカフェまだ新しいけど、場所が場所だけに
女1人では入れません(^_^;)

この写真店はいつまでですか???


  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2009.01/29 21:17分 
  • [Edit]

 

以前テーマのない写真展を見に行った時にもったいない感をすごく感じたのでテーマを大事にしました

カフェと喫茶店の違いかぁ
オシャレ/憩いの場
棚にファッション雑誌/週刊誌
コーヒーの種類が豊富/アメリカンって頼むとコーヒーをお湯で薄めたのがでてくる

こーいったとこかなぁ

こうめままさんへ
写真展は2月1日日曜日までやってます
場所はあんな感じですが 店内はすごくオシャレでお客さんもほぼ女性
の方ですよ
お時間が合えばぜひ見に来てください

↑胡桃ママのおっとさん ごめんね勝手に宣伝させてもらいました
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.01/30 10:23分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

女性1人でも、大丈夫だよー。  立派なCafeですから!
日替わりランチが、飲み物付で900円ね!
表の看板にかいてあるか・・・

それと、お店を通り抜けて、裏口から出るとエレベーターに乗れて
人知れず、上のお店に入れますよー。
職場を変えたときには、是非どうぞ(笑)

・・・とううことで、ACEパパ  ありがとう!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!