Entries

スポンサーサイト


お花見オフ2

昨日、載せられなかった写真です。

名前は、覚えていません。 だから写真だけ
おまけに、カメラの設定を間違えて、暗かったり白かったりなんです。。。
一点集中測光の上にホワイトバランスを室内固定にしていました
(・・・おそらく・・・ 天気のいい木の下は日向と日陰がイロイロなんです)

まあ なんとか見られる写真を

主催者のなおsanの 夢生&モモchan
08お花見オフ 036



夢生kunのカット、タテガミというかロバというか・・・   カッコよかった!
08お花見オフ 037



よく考えたら、服しか見てなかった・・・・
素敵な服です。
08お花見オフ 012



ご存知 ももこchan
08お花見オフ 014



ノエルchan
08お花見オフ 017



チェルシーchanも撮ったけど、全滅
08お花見オフ 020



むっしゅkun
08お花見オフ 044



我が家のわんこ
ヴァルトはやっぱりデカイ!!!
08お花見オフ 086
スポンサーサイト

*Comment

 

えへへ♪ おっとさんが、新しいブログ始められていたの、ついこの間
気が付いたんだけど、、なかなか足跡残す勇気がなくって~(笑)

ヴァルト君、デカイって・・・
あれからまたスクスクと成長されたのね~~♪
今度会えるのが、とっても楽しみだわっ(≧▽≦)

この間、名刺持参で胡桃ちゃんちにお邪魔したのに。。。
またしてもお渡しするの忘れちゃった私(・_・;) ゴメンね。。

それから^^リンクありがとうございます。
遅くなっちゃったけど・・私の方にも、リンク貼らせてもらいますねっ♪
これからもよろしくです(^_^)v
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:29分 
  • [Edit]

 

まりんママ  リンクをありがとう!
これからもよろしくです。

そういわれてみれば、まだ一度も名刺をもらっていないよ、
次回は20日かな? 来るんでしょ?
こんどは請求しますからくださいね!

これからも、こんなHPですが、可愛がってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/08 21:17分 
  • [Edit]

 

お花見とっても楽しかったですぅ♪
名古屋まで行ったかいがありました。
とってもたくさんのシュナちゃんに囲まれて、ニヤケちゃいましたよぉ~
胡桃ちゃん、ヴァルトくんありがとう~
また名古屋に行ったときは遊んでくださいね(^O^)/
  • posted by ミントまま 
  • URL 
  • 2008.04/11 16:12分 
  • [Edit]

 

ミントママsan わざわざ ありがとうございます。

こちらこそ おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
本当は皆さんを接待しなければいけないのに
自分が楽しんでしまい、ごめんなさい。
これに懲りず、また来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/11 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

