Entries

スポンサーサイト


Lot農園

写真展の後 ママが作ったリードとカラーを納品に、Lot家へ行きました。
Lotリード 006

まずは、Lot農園付属のランへ
Lot家 033

ニンジンをバックに  Lotくん。
Lot家 041

みんなで遊んで。   左はモチナ。
Lot家 062

Lotくんとヴァルトは、プロレスごっこ。   手前はエンドウマメ。
Lot家 010
Lot家 086


3人並んで走って、   あっ 手前はダイコンね。
Lot家 110

ヴァルトは完熟ピーマンがお気に入り。
Lot家 164

オヤツと水分補給はダイコンの葉っぱ。   右後はハクサイ。
全部 無農薬・有機肥料だからね。
Lot家 185



お家に戻って、お庭でつづきを・・・
Lot家 201

客間にあったシュナグッズの棚
Lot家 217

たくさんあって、ビックリ!
Lot家 222

天使のシュナだよ~
Lot家 223

ボードにも!
Lot家 227

そして試着。  よく似合ってうれしいねーー
Lot家 235
スポンサーサイト

*Comment

ぐぅ~ぐぅ~ 

おぉ~~~~ 似合ってるv-10
かっこいいです~v-344

ロット亭はミニランですよね~
家のおこちゃま達もよ~~~く遊ばしてもらってます。

シュナグッズの棚 あれは ロットママさん作なんですよぉ~
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2009.01/29 19:41分 
  • [Edit]

 

ママしゃん とっても素敵なカラー&リード作ってくださって
どうもありがとうございました!
今日は早速 おnewのカラー&リードをつけて
ラムははさんに見せびらしながら またまた i 公園に行ってきました
もち!モスのテラス席で リードもからげて使ってみました
これでカラビナくっつけて歩かなくっても大丈夫♪です!

胡桃チャン ヴァルトくん ロットのラン?にきてくれてありがとう~
畑の野菜は食べ放題だけど・・・・これからはちゃんとパパママに聞いてから食べてくださいね!
おおおっ あのシュナがあああああっ 捨てなくってよかったわっ
またまたお写真のうまさに感心しました!!
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:07分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

似合ってますよね?!  作ったママも喜んでいます。

話には聞いていて、ママは以前にもお邪魔しているんだけど
僕は初めてで、感激しました!
我が家ももっと近ければ、毎日行くのに(笑)

Lotママsanはなんでも出来ますね!
あの壁のボードも、第二弾を製作中だし・・・

今度行く時は、誘ってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:13分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

昨日はお邪魔しました。ありがとうございました。
あんな素敵なランと、立派なお宅に、またお邪魔したいです!
ぜひ 誘ってくださいね。

使い心地が良かったですか? それは良かった!
他にああしたい、こうしたいと、ご意見が有ったら、どんどん言ってください
お直ししますし、今後のマイナーチェンジに役立てますので、お願いします。

食い散らかしてごめんなさいね。
普段 公園の芝か、道端の草しか食べてないので、美味しかったみたいです(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/29 23:29分 
  • [Edit]

 

こんばんはー。
リードこのパターンもありですね。
今日アビ家のリード&カラーも見せてもらいましたがとっても素敵でした♪
lot農園のすぐそばのデイサービスが私の勤め先ですよー。
その日はお休みでしたが、勤務の日だったら遭遇していたかもしれませんね。
  • posted by ちゃーまま 
  • URL 
  • 2009.01/30 00:12分 
  • [Edit]

ちゃーままsanへ 

いいでしょ?! Lotママsanはセンスがイイです!
この反射テープ入りは黒と赤しか無いので、カワイイ系ではムリですけどねー

もう、アビ家のを見たの? 早いねー
さては、不良主婦軍団の総会があったのかな?(笑)
お休みだったら、一緒に遊べたのにー  残念でした!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/30 01:34分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 追伸 

写真の件ですが、腕ではありませんよー

1本 大口径広角単焦点レンズを買って下さい!
それで、絞り優先モードで、開放で撮ればだれでもとれますからネ。

例えば 50mmF1.4D か 35mmF2.0D
比較的お安いし、かってソンはないですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.01/30 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

