Entries

スポンサーサイト


寝姿

変な寝方、、、


お宝 丸出しだし・・・


寝姿 010


まぶしいのかな?    首 折れていませんか?
寝姿 049


胡桃はスタンダードなドーナッツ型です。
寝姿 014




今日で1月は終わりですね、早いものです。

そこで、来月からの遊びの予定。

2月14~15日  わんにゃんドーム2009  (ナゴヤドーム)
   我が家は15日 朝から行きます。

3月1日    JKC中部インターナショナル・ドッグショー  (ポートメッセ名古屋)

3月7日  犬種不問わんこと遊ぼう会 飼い主もね♪   (ディニーズガーデン)
        ただわんこと遊ぼうとゆうオフ会。 詳細は未定

3月22日   岐阜アジリティー競技会 & 訓練競技会  (海津町 平田リバーサイドプラザ) 

こんな感じかな、、、
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは~ 

ワンニャンドーム、私も15日に行きま~す♪
ビビリ~なちゃーりーはお留守番予定です。
だんだん暖かくなるとお出かけの予定が増えてきますね。


  • posted by ちゃーまま 
  • URL 
  • 2009.02/02 00:42分 
  • [Edit]

 

朝からお宝拝みにきました。(^o^)丿
親子で引っ付いて寝ないんだねぇ~。

2月は私の誕生日で、3月はももすけの誕生日です。
なんてね。
この時期は寒いから、なかなか遊べないですよ。
(^_-)-☆
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.02/02 09:17分 
  • [Edit]

ちゃーままsanへ 

おぉぉ 15日ならお会いできますね! 
でも チャーchanはお留守番ですか? それは残念ですね。

2月は1番寒い月だけど、春の予定を考えておかないとねー
とにかく、行きたい所がイッパイでしょ?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:10分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

朝も早くから、ご苦労様です。 お好きですね~(笑)
ももすけkunには無いから、懐かしいでしょ?

誕生日ですか・・・  それはおめでとう!
忘れると思うから、3日前に もう1度教えてください!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/02 21:46分 
  • [Edit]

 

うっほ~~~~♪♪
お宝と言う文字を見たら
読み逃げはできませんでした~~~(≧m≦)
お宝丸出しのヴァルト君、無防備過ぎて可愛いですv-238

ヴァルト君のお宝はツルッツルですね
くろちんのお宝は冬はホワホワの毛に包まれておりますよv-10

胡桃ちゃんはち~~さくコンパクトになって寝るんですね
ホント、まさしくドーナツ型だ!!
いろんなイベントがあるんですね~♪
いいな~
  • posted by くろくんママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 22:18分 
  • [Edit]

くろくんママsanへ 

エサを撒いたら、食いつきましたね!
お久しぶりです。読み逃げしてるのが、丸わかりですよ!(笑)
    (互い様ということで、よろしく)

くろくんのお宝は、冬仕様があるんですか? あれは冷やした方がイイのですよー
胡桃は、昔 成人式なんかで和服の首元につけた、キツネのエリ巻きを思い出させます。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/03 23:50分 
  • [Edit]

 

後でヴァルト君に怒られませんかぁ~?(笑)

イベント予定が目白押しですね♪
なかなか予定が組めない我が家ですが
3/7は行けたらいいなぁ~~

胡桃ママさんにもお会いしたいし よろしくお伝えください♪
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:34分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

奈良の往復、大変ですね。  良い嫁 演じてくださいよ(笑)

ヴァルトが怒る? 触られるのが大好きだから、大丈夫だと思うけど・・・
今度会ったら、触りますか? 気持ちいいですよ!

明後日 待ってますヨ!
         By 胡桃ママ
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:19分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

お目め隠して大事なところは…ですね(笑)。

蓮はたまたまちゃんはないのですが、前わんルイはたまたまちゃんを家族の足の甲の上に乗せてお座りするのがクセでした…なぜ(笑)??

blogへのコメントありがとうございました☆
我が家の蓮はおもちゃ大好きです。
最近はあのきのこちゃんが大のお気に入りのようですよ(笑)♪
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2009.02/05 12:30分 
  • [Edit]

こぶたsanへ 

わざわざ来てくださってありがとうございます。

人間の足の甲って冷たいでしょ? ルイkunは冷やしたかったのかな?
あれは、冷やす為に体外にぶら下がっていますからねー(笑)

オモチャが大好きな子は、うらやましいです。
我が家の2頭は、小さい頃はそれなりに喜んだのに
今は、見向きもしないし、ピィピィ音がウルサイと、怒る始末なんです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:24分 
  • [Edit]

おおおっ 

まぶしいですっ
ロットのお宝はおかまちゃんになった最初は皮だけ(失礼!下品でしたね)あったのですが
だんだん退化してしまいました・・・・・
ほんとかわいいっ~♪
とっても気持ちよさそうに寝てますよね~

イベント情報ためになります♪ わんにゃんは我が家は14日になりそうです
残念!
 ディニーズもいっぱい走り回れますよねっ♪  本物のアジ競技会見たことがないし・・・・ 行きたいところがいっぱいです!
先日はレンズ情報ありがとうございました
我が家はカメラ&レンズが主人と別々なので・・・・
60ミリマクロの単焦点 主人が(笑) 持っているのですが それで撮ってみたら・・・でも単焦点ってすごく撮りにくかったんですよ・・・・
文句を言ってたら 最近17~55のズームレンズが仲間入りしました
少し暗くてf2.8です・・・・・ 一応 道具は揃いました(苦笑) 
これからはがんばってオートを卒業できるようにしなくっちゃと思っていますので また教えてくださいねっ 
よろしくお願いしますv-237
 
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.02/05 22:28分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

オカマになると、しばらくはそうなんですってね?!
必要な手術だとは思うのですが、踏ん切りが付きません、、、
もう少ししたら、真剣に考えます。

あくまで、予定なんですが、アジ競技も訓練競技も、見たことが無いのです。
1度 見て見たいと思って検索したら、Hitしました!
比較的 お近くですね。 まだ寒いけど見たいものです。

マクロレンズは難しいですよ! 単焦点レンズですが、基本的に三脚を使って撮るレンズです。
また、17-55も良いレンズですが、ズームと単焦点は、
使い方も性能は、まったく違うものです。
お安くていいので、50mm以下でF2.0以下のレンズを買って下さい!
その違いが、解ると思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/06 21:25分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

そっか・・・・
やっぱり単焦点で頑張らなくっちゃいけなかったんだ・・・・
う~ん・・・・・・持っているレンズも
まだ一つもしっかり使いきれません・・・・

みんなは沼にはまったっていうけれど
泥沼に顔突っ込んじゃった感じですね・・・・
ホントの話 まだ何をどういう風にお聞きしていいかもわかんないですもの
また 頑張って少し本を読みますので
基礎が出来たら また教えてください!!

レンズ またチェックしてみます♪
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:04分 
  • [Edit]

Lotママsanへ 

僕もまだまだ勉強中の身。 偉そうにしてごめんなさい。

梅の写真、素敵でしたね。
でも、せっかくマクロを使うなら、小さな梅の花に、レンズが当たるくらいに
寄って欲しかったなー、、、
大写しに撮って、オシベの花粉まで写して下さい、それがマクロの利点です。

今度は、お孫さんのホッペのウブゲが、逆光で金色に光るのを撮ってくださいよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/09 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

