Entries

スポンサーサイト


ランで遊んだ

はだか祭りに行く前だったけど、シュナ友さんと遊んだのです。


その続きじゃないけど、コッチのお尻もいいものですねー(笑)
Wes Cafe 218





あっ  しゃしんをとるでつか? 
Wes Cafe 418

ちょっと まってくだちゃいね、 おひげは、おんなのこのいのちでしゅからねー
Wes Cafe 422

これで どでつか?
Wes Cafe 423
・・・・・ う・・うん  ラムchanはそのままでも可愛いから・・・(汗)





はじめてお会いする  優菜sanのバッシュkun
Wes Cafe 432

カッコイイ モヒカン&タテガミです。
バッシュkunとモヒ同士の挨拶してるのは・・・
Wes Cafe 001
みにーままsanの ゼロkun   お顔の写真が無かった・・・   ゴメン
  

お姉ちゃんの みにーchan  お久しぶりです。
Wes Cafe 049

同じモヒ仲間の 蘭ママsanの 蓮(レン)kun
Wes Cafe 402

兄弟の龍(ロン)kun
Wes Cafe 410

嫁修行中をサボって来てくれた、小夏ママsanの 小夏chan(笑)
Wes Cafe 226

元気なおのこ  蘭丸sanの 力丸kun   真っ白だから露出オーバーになってしまいまいました、、、
Wes Cafe 063

盗み見する力丸kun
   ガイkunのおちっこまで写ってしまいました・・・  若いのに意外に元気ないですね(笑)
Wes Cafe 393



うちの子ときたら、    なんでこんなところが似るんだろう???    ガニ・・・
Wes Cafe 171
                                                つづきます。
スポンサーサイト

*Comment

 

先日はご一緒して~リード&カラー持参していただきありがとうございました。

裸の男物語がUPされてたので、RUNのUPはお蔵入り?
と思ってたら、ちゃんとUPされてる~~
ラムの3コマ写真 おもろ~~ですね!
写真もみんないい感じですわぁ♪ また宜しくお願いしますっ!

そうそう、Mパパの背中「実苗 命!!」って書いて欲しかったなぁ~
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2009.02/12 18:35分 
  • [Edit]

ラムははsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。

せっかくのネタですからねー お蔵入りなんかにはしませんよ!
3コマ写真 気に入ってもらえましたか?! 良かったー
あの ネコの顔洗いは初めて見たので、新鮮でした。

Mパパの「命」は お尻のハート・マークです
それが ぱぱsanの奥ゆかしさですよ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

