Entries



ランで遊んだ 2

昨日のつづきです


ロンkunとおじーchanが遊んでいる横で

熱く求める視線!  しっぽ ガチアゲ。
Wes Cafe 253

僕も遊んでくだしゃい。
    なぜか しっぽが下を向いてる、おじーchan
Wes Cafe 257



竜kunをコーナーに追い詰めて、ポイントするくせに   しっぽ下げてるしー(笑)
Wes Cafe 379




こっちでは、 モルガchanとパトラchanが 姉妹でチュー
Wes Cafe 463


そちらでは、 ママにおやつをもらおうと 必死の形相のアビchan
  ヴァルトはそのスキに、ニオニオしてるしー
Wes Cafe 113

でも ガイkunに押し倒しー
Wes Cafe 116




今度は パトラchanにアタック!
Wes Cafe 081

でも、結果はゴメンナサイ。
Wes Cafe 078


またまた  おやつちょーだい。
   でも、ひとりだけ違うことに熱中してるしー
Wes Cafe 220

完全に 下半身も臨戦態勢だけど、  なぜかヴァルトはおやつが欲しいだけ、、、
Wes Cafe 224
   やっぱり 実らぬ恋なのか・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

