Entries

スポンサーサイト


いただきもの。

13日の金曜日も無事に終わり、 我が家の2頭のボサコを、シャンプーしました、

明日は 「わんにゃんドーム2009」に行きます

我が家は朝一から。  皆さんと会えるのが楽しみです。



昨日 うれしいお届け物が!
Ashまま 001
Ashまま 018

また、オモチャを写し忘れました。(汗)  横でヴァルトがピコピコしています・・・

岡山産の美味しいうどん。 手作りのクッキー&ケーキ おやつは魚のアジ
人間用のおやつは、おしること ねぎ焼き味のじゃがりこ。
義理!とは書いていない・・・瀬戸内限定のマーブル・チョコ。 蜜柑味です。
それと、伊藤久右衛門の抹茶味と、マスカット味のKitKat

良く 探してくれますね~  うれしいね! ありがとう。
スポンサーサイト

*Comment

 

今日わんにゃんフェステバルで会ったリトルママです
早速訪問させていただきました

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.02/15 18:24分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

こんばんは さっそく来てくださってありがとうございます。

今日はお会いできてうれしかったですよ
良い買い物は出来ましたか?
我が家は 試供品取りに燃えました!(笑)

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています、

ちなみに わんにゃんドーム2009 ですよ~~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:16分 
  • [Edit]

 

こちらでは はじめまして♪
今日 お会いした白シュナ みるくです。
胡桃ちゃん ヴァルトくんに会えてうれしかったです(*^_^*) 
よろしくおねがいします!
  • posted by まーまま 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:17分 
  • [Edit]

まーままsanへ 

こんばんは、来てくださってありがとうございます。

お名前は、poohママさんのところで、うかがっていました。
先日は 優菜さんと ランで遊んでいただき、ドームでもお会いできましたよ!

みるくchan 元気で、とても可愛いシュナchanですねー
少しホワイトの子が、飼いたくなりました!

今度はゆっくりおあいしたいですね、オフ会なども沢山ありますから
遊んでくださいね!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/15 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

