Entries

スポンサーサイト


わんにゃんドーム2009

これなーんだ?

わかるかなぁ?   そのまんまの形!
今 話題のヒアルロン酸がタップリの鳥のトサカ。 ワンコのお土産に買いました。
わんにゃんドーム 001

そして、入場者全員にもらえるオヤツ
わんにゃんドーム 198

なんと、取り放題の試供品!!!  人間の強欲さは底知れず
宣伝用の帽子までもらって、 買ったのは服一枚、、、
わんにゃんドーム 197



初めて見た、アジリテー競技
本当にワンコって飛ぶんです!
わんにゃんドーム 027
わんにゃんドーム 028
わんにゃんドーム 029
わんにゃんドーム 030

シープドッグだと思うんだけど・・・   高さ以上に跳躍距離にもビックリ!
軽く3mは飛んでいるんじゃないのかな。  しかも横を向いて余裕です。
わんにゃんドーム 058

ブリーダーさんのブースに居たジャイアント・シュナウザー
アップで見れば、M.シュナと同じだから笑えますね。
わんにゃんドーム 072



アルムchanの予行練習。
わんにゃんドーム 080
この後、雑誌「DOG・FAN」の撮影です。 
4月号か5月号に載るんじゃないのかな、見てくださいね!


会場内では、多くのシュナchanに遭遇!
ダックスやプードル・チワワ・ヨーキーほどではないけれど、多くなりました。
良く知っているお友達も、SSCで名前だけ存じ上げている方も、会えてうれしかった!
来ているという情報だけで、会えなかったお友達は残念でした。

そんなこんなで、お話と買い物で忙しく、写真は無し!
会場の様子は、お友達のブログでみてね~~~(笑)



その後は、いつものゲンズカフェへ

はじめましての、カリブkun  チャイニーズ・クレステッド・ドッグで体には毛が無いワンコ
初めて触ることが出来ました。
わんにゃんドーム 100

この子もはじめましてのマロンchan 初ラン&初カフェだそうです。
最初はヴァルトのスキスキ攻撃に、腰が引けていた、、、
わんにゃんドーム 107


ママの友達のゆかねえsanちの  デュークkunと、30分もすれば、遊んでくれました。
やはり、飼い主さんが抱き上げず、少し強引でも放置するのが良い結果になると思います。
わんにゃんドーム 145

デュークkunと同居の テディkun
わんにゃんドーム 162


誰かのリクエストに答えて、背中乗りする(させられる・・・) アルムchan(笑)
わんにゃんドーム 119


その後も、みんなで仲良く遊びましたとさ。
わんにゃんドーム 176
スポンサーサイト

*Comment

 

取り放題の試供品…良いなぁ(^o^) 知りませんでした!
私もジャイアントシュナに会えました
胡桃ママのおっとさんの様に上手くとれませんが(^_^;)
写真も撮らせて頂きました~
「DOG・FAN」掲載楽しみですね♪


  • posted by まーまま 
  • URL 
  • 2009.02/17 01:17分 
  • [Edit]

 

ご訪問コメントありがとうございました

名前のわからなかった仔たちを教えていただいてありがとうございました
DOG FANは4月号なので3月末の発売ですよ

アジリティの写真とってもすてきでしたv-238
私の休みは月曜なのでなかなか会う機会がないですが第3日曜だけは休みなのでまた会えたらうれしいです

  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 05:52分 
  • [Edit]

 

カリブの写真載せていただいてありがとうございます~
アジリティの写真とってもきれいに撮れてますね(^^)
また今度お会いできるのを楽しみにしています~
かわいい胡桃ちゃんとカッコイイWaldくんに宜しくです♪
  • posted by かれんママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 13:53分 
  • [Edit]

まーままsanへ 

あれー 取り放題の試供品 知らなかったの???
一番奥の、壁際でジミーにやっていたからね、(今 説明しても意味なし)
僕は 外周を回っていたから、見つけたんだけどね、、、

ジャイアントのローズchanだったかな  写真撮ったの?
僕は触るのに夢中で忘れていました。
撮った写真、見せてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:50分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

3月末ですね?! あと1ケ月かぁ 楽しみだなぁ!
でも、本当に載るのかな? そんなに早い順番じゃないからな・・・

アジリティは、初めて見たので、つい うれしくて撮っちゃいました!
室内なので暗かったから、なかなか難しかったけど、良く撮れているでしょ?
ちょっと、うれしい写真です。

そうかぁ オフ会は日曜日が多いからねー
でも、タイミングが合ったら、また 是非 お会いしましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:00分 
  • [Edit]

かれんママsanへ 

たしか 初めてお会いしましたね?  もし 間違っていたらごめんなさい。

お名前は以前から知っていました! たしかOP君の時から・・・
ゲンズでも全く解らず、帰ってきて、A家のブログで思い出しました
本当に失礼しました。

カリブkun 可愛いですねー  歩き方も可愛いしーー
ツボに嵌りました!
まりんchanの写真が撮ってなかったし・・・   失礼なヤツです・・・
これに懲りず、また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/17 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

