Entries

スポンサーサイト


初カット!

めでたく  初のトリミング!
ママが我が家の専属トリマーさんのところへ

使用前
08初カット 012

                                      ただの モップ犬


ss-CIMG1035.jpg

                                      ボサボサ!


ss-CIMG1041.jpg

                                      迷子犬 みたい・・・

                                  

使用後
08初カット 018

ヴァルト  胡桃   サンク



08初カット 023

サンクは耳まで胡桃似でした。。。


ss-CIMG1125.jpg



国営木曽三川公園に行きました。
138タワー
ss-CIMG1097.jpg


チューリップが満開!
ss-CIMG1065.jpg


しおん&まりんchan  おじーchan に  遊んでもらいました。
ss-CIMG1075.jpg



カメラを忘れたママ。。。。
ほとんどの写真は、まりんママsan 提供。

まりんママsan なをこsan  お世話になりました、ありがとう!
スポンサーサイト

*Comment

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー= 

待ちに待った(ワタシが!!)トリミングでしたか!!

胡桃ちゃんは、あの髪型???耳毛型!??にしたのね
すごくよく似合ってるわァ~~~~v-238

ヴァルトくんとサンクくんは、兄弟なのに毛を刈ったら
全然違う子になったね!!!母と父の血の濃さだねぇ~~
サンクくんは元々、胡桃ちゃん似だったの???

138タワーはこんなにきれいにチューリップ咲いてるんだねv-411
我が家からも25分くらいだから行ってこようかなァ~~~
  • posted by おまめ麦パン 
  • URL 
  • 2008.04/13 00:29分 
  • [Edit]

 

みんな、ますますかわいくなちゃいましたねv-10
カットするとみんな個性がでてきますね。
ヴァルトくんは、お耳もでかいですね!
はやく、生・胡桃ちゃん・ヴァルトくんみてみたいな~
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2008.04/13 01:03分 
  • [Edit]

 

おまめsanへ

やっとタワシを卒業しました!

そうそう あのちぇるしぃchan直伝の耳毛型にしました、(でも、少し違いますが・・・)
2頭は兄弟の中でも違う方のです、サンクは胡桃似。
ヴァルトはお父さん似かな? 毛の質も全然違います。
でも、こんなに違うとは思いませんでした。

138タワーの周り、綺麗だったそうです(僕は行っていません)
まりんままsanの案内で、おまめsan御用達の車屋さんのお店も行ったそうです。
地元の人は、意外に行かないのかな?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/13 02:20分 
  • [Edit]

 

アルムの森sanへ

可愛いでしょ!? やっとシュナになれました。。。
今までヴァルトは毛が長かったので、大きいとは思っていましたが
こんなにでかいとは思いませんでした
手もデカイ、耳もデカイ・・・   いったいどんなシュナになるんだぁ???

20日は来るんでしょ? その時にお見せしますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/13 02:24分 
  • [Edit]

 

ヴァルトくん、モコモコも可愛かったけど、カットして立派なシュナになりましたね!
さすがに親戚さんだけあって、クルミちゃんのお耳ロビンも同じです。
片方だけ立ってます♪
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2008.04/13 09:38分 
  • [Edit]

 

ロビンママsanへ

気が付かなかったな・・・
・・・・・いま お宅へ行って確認しちゃいました!  本当に一緒ですね!
片耳立ちの家系なのかな???
ますます、並んで写真を撮ればよかったと思います。

やっと、シュナになれました、 どうかな?
見慣れないので、他所の犬に思えてしまします。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/13 13:29分 
  • [Edit]

 

パピーズ、大きくなりましたねー。
以前にお邪魔した時よりも、もっと大きくなってビックリでした。
特にヴァルト君は将来大物になりそうで期待大ですね。
でも、やっぱりパピー。顔は幼くてキュートだったわぁv-238

ママさん、遠くまでお疲れ様でした~。
一日遊んで貰って楽しかったです。
またヨロシクです~。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.04/13 16:30分 
  • [Edit]

 

なをこsanへ

ママが、お忙しいところ、お世話になりありがとうございました。

デカクなったでしょ!?  体もデカイけど、手もデカイ!
今日 サンクと比べたけれど、デカかった・・・・
胡桃よりはデカイので、お父さんの血筋かな?

こんな息子ですが、これからもよろしくです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:02分 
  • [Edit]

 

先日は・・初対面~楽しかったです♪
おっとさんも想像してた通りでした(笑)
まだ、オフカイUPできてませんが(^^;;
胡桃ちゃんの髪型にコメントせずにはいられず!!
完璧です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
折角立ち耳なのだから・・強調しつつ女の子らしく♪
とっても似合ってますよ!
ヴァルトくんもサンクくんもかっこよくなって(゜∇^d) グッ!!
次会うときは更にデッカクなってる事を楽しみにしています♪
(デカシュナ大好きですから!!)
期待を裏切らず大きくなってね。
  • posted by みるまま 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:49分 
  • [Edit]

 

行けなくてごめんね~
可愛いちびっこの変身ぶりが見たかったわ!
この日ママ一人で行ったのかな・・・
カメラ忘れたのパパじゃないのぉ?って人のせいにする私
タワー綺麗にチューリップ咲いてるね
サンク君のお耳ママ似だよね
見てすぐ思ったわ!
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:03分 
  • [Edit]

 

お恥ずかしい。。。今、オジーちゃんちのブログ見てきたら、、
もっとキレイなお写真あったよぉ・・・
ウチのお写真、コチラで全部出尽くしたから~~
私のブログは、またまたお休みさせていただきま~す(^^;

それにしても、、この1カ月半程で大きくなったコト!!
特にヴァルト君の足の大きさには、ビックリしたざます(゚◇゚ )!
将来が楽しみだね~~~♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:32分 
  • [Edit]

 

まりんママsanへ

僕も拝見しました。
写真はちゃっかりいただいてきました。

う~~ん たしかになをこsanの写真も良いけど

・・・・・  もう日記書いちゃった・・・・(笑)


デカイでしょ? 我が家の子供達はみんな言われているようです(涙)
手は、ヴァルトが1番かな?
いったいドコまで大きくなるか、ギネスに挑戦してみようかな!

こらこら! また冬眠かい!  
春になったばかりだよ、 ネタはイッパイ有るでしょ!?
早く、書かないとわすれるよ~~~~。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:37分 
  • [Edit]

 

Poohママsanへ

ママが残念がっていたよ! でも引越しでは、しょうがないよ。
それより、腰は大丈夫? 無理は禁物! 適当に休んでね。

僕は仕事でした。
カメラは前日に充電までしてやったのに・・・
まったく、困ったもんですね!!!!

20日は楽しみです、 アルムの森sanもみえるし、
楽しみましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:43分 
  • [Edit]

 

るみままsanへ

ナニが想像どうりだぁー! るみままsanがみえるなら、そう言ってよ!
リサーチ不足は僕が悪いけど、それなりに準備したのに・・・

髪型(耳毛型?)いいですか? 少し重たいかな? 
まあ 本家にお褒めいただいて光栄です。 しばらくはコレで行ってみます。

それより ブログをUPしてくださいよ! 最近みんな停まってしまってつまらない!
なんなら、HOUDYに戻っておいで、 あっちの方が安心だよ!

おたくのワンコがあんなに小さいとは思っていなかったです、
ヴァルトより、小さいんじゃないかな?
目指せギネス! 目指せスタシュナ! 頑張るぞ!!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

