Entries

スポンサーサイト


カラーとリード

ママが夜なべして、 ゴハンと昼寝の合間のわずかな時間に、作っているカラーとリード。

少しづつ、皆さんのところへお届けしていますが、
アビママさんのブログに、とても綺麗に写真に撮っていただき、紹介していただいちゃいました!

A.P.M アビとパトラとモルガの部屋。

見て ちょーーーーだいね~ (笑)




そして、製作中の カラーとリード。

日本郵便株式会社の方々が、今週中には届けてくれると思います。
北海道のお友達。 もう少し待っててね~。
ウリボー商品 011


スポンサーサイト

*Comment

 

アビママさんのリード&カラー見ましたよ
アメリカンでとってもいい感じ

このキノコ柄も可愛いです。
リトルはすごく引っ張ってゲーゲーするので防止する胴輪じゃないと困るんです
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:14分 
  • [Edit]

 

可愛い~リード&カラーですね。
アビママさんもダブルロックで安心って書かれていましたね~。
確かに…主なは引きが強いから、カラーは丈夫な革の物ばかりにしていますが、ダブルロックなら安心でよいですよね。
ママさん器用だな~。
↓鶏のトサカ☆私も見かけました。
ヒアルロン…美容に良いのは知っていましたが
ワンコの場合は、何処に良いのですか(*^▽^*)?
気になっていたのでご存知なら教えて下さいね。
※動画のご指摘(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすが☆おっとさんです。
お耳の後ろカキカキしてました(爆)
  • posted by テン 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:36分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

見てくれましたか! ありがとうございます。

我が家のは、全部 オーナーさんに選んでいただいたテープで作ります。
下地のテープの色には、少しだけ意見を言いますが
皆さんのご希望どうりに作りますので、あの星条旗柄も アビママさんのセンスなんです。

アルムchanもゲーゲーしますよ。 昨日のアルムchanが付けている胴輪もママが作りました。
ご希望なら作りますよー(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:08分 
  • [Edit]

テンsanへ 

可愛い感じのご注文で、ファニーchanに良く似合うと思います。

アビママsanも、それが怖くて、オカ○トベルトさんのを使ってみえましたが
皮は汚れが目立つし、重いでしょ?(1頭ならよいけど、4頭だとかなりの重さです)
ナイロンテープは軽いし、洗えば綺麗になりますからねー。

ヒアルロン酸は、皮膚と毛艶と目に良いようですよ!
商品の宣伝だから、効果のほどは知りませんが・・・
http://www.dog-magazine.jp/copain02/copain02_page0509.html
こんな、商品がありました。

あの動画の音は 最初は何の音かと思ったのです。
どこかで聞いた音なんだけど、わかりませんでした(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:31分 
  • [Edit]

 

ママさんの手作りすごいですね。
アビママさんのところで詳しく紹介されていて、良くわかりました。
布製のは、洗えるところが好きです。
こんなにうまく作れるなんて、私には出来ません^^

わんにゃんどーむ、いっぱいシュナチャンに会えたんですね。
その後にランにも行っちゃうとは、体力ありですなぁ~。
いっぱいもらえるのは、うれしいね。
とさかのオヤツは、どうですか?
一度もあげたことないけど、お口が臭くなったりしないの、
何分くらいもちますか。
何分持つか、ここが重要。(^_^;)
毛艶よくなるなら、今度買ってあげようかな。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:10分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

あれ? zakuroさんは作るのじゃないの?
なんでも器用にするから、作るもんだと思っていたけどなーぁ
これは、簡単ですよー ミシンが使える人なら、誰でも作れます。

ドームでは、SSCで書いてあるとうり、15日が多いので
沢山、知らない子にも会えました。
こういったイベントは、お買い物も楽しいけど、知らない子に会うのが楽しいですね。

トサカの厚みは薄いです。薄焼きせんべい位ですから、長くは持ちません。
パリパリ、カリカリで1~2分かな、アキレスみたいに長くはないですよ。
少しチキン・コンソメの臭いがしますが、イヤな臭いではないので問題は無いと思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:34分 
  • [Edit]

 

こんばんわん☆
ご無沙汰でしたぁ。って以前からこんな素敵なHPでしたっけ?
(引きこもりだったから浦島太郎状態だわ;)
丈夫で使い易そうなカラーとリードですね☆
我が家の普段使い用もボロッちくなってきたから、とってもタイムリーだったり♪
後ほどメールさせて頂きま~す(^^)
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:17分 
  • [Edit]

ヴァルトママsanへ 

ご無沙汰しています。 昨日と今日 家族サービスしていたので
ご返事が遅くなりました、ごめんなさい。

浦島太郎  ・・・そうだよね?! 気が付いたら止まっていたので、どうしちゃったのかと
思っていました。

メールも受け取りました! 後ほどご案内のメールを送りますので
読んでくださいね~  ほとんど原価です。
ただし、値段はテープの材料費で変りますので、ご注意ください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

