Entries

スポンサーサイト


中部インターに行ったよー

今日、ポートメッセ名古屋で開催された、
JKC中部インターナショナル・ドッグショーに行きました。
東海地区では、年一回開かれる、最大のドッグショー。


まずは、AM9:00から始まった、ロビンママsanの応援。
中部インター 023

凄く綺麗ですね!
中部インター 100

そして、スタンダード・プードル。

この子達、普段はゴムで縛っているから、こんな姿は、ショーに行かないと絶対見れないですよ!
中部インター 155

皮膚の色は、それぞれ違うんですね~
このこは黒い。 白い子もいました。
中部インター 145

グレート・デーンに会えました。
ハンドラーさんは、僕と同じぐらいの身長。 小さいわけではありません。
僕の胸が頭の天辺の高さ! 犬というより、小牛かヤギ!
もっと 大きい子もいるそうですよ!
(今 気が付いたけど、後ろにアルムchanとアルムの森sanが写っていた・・・)
中部インター 110

元気なラブラドール・レトリーバ  まだ若いグループですね。
こんな風に、横を向いて歩いたら減点です。
中部インター 164

通りすがりに見せていただいた、パドックの様子。
右にあるのが、ハンドラーさんが腕につけるゼッケン。
手前が勝ち取った、ロゼッタ。
後は、化粧用品、見たとうり、人間用です。 ケープはスプレー。UNOはスーパーハードのムース・・・
左にあるのはワックス類。 肉球や肛門、クチビルをシットリさせる為。
茶色い毛のオモチャは、ワンコを集中させるための小道具です。
中部インター 137


一緒に回って、パドックを案内してくれた、あすかママsanのねねchanと!
明るいところに出てきたのに、室内用のカメラ設定で撮っていた(涙)
中部インター 134

優麗ママsanちの 優(ゆう)chanと麗(れい)chan
先日のわんにゃんドームでは、スタッフとして参加していたママsanとはお会いしてましたが
優(ゆう)chanと麗(れい)chanとは、久しぶりでした。
中部インター 112

最近 50Dを買った るるジャ@ママsanちの ジャックkun
ほんと、イチデジぶら下げた、「カメラ女子」が増えましたね~
中部インター 186


他にもたくさんのお友達に会えました、 その子達はまた明日(笑)

そうそう、名刺を頂いた梅村様
今度はワンコと一緒に、遊びましょうね。
スポンサーサイト

*Comment

緊張感(・Θ・;) 

こんばんはUo・ェ・oUノε==3
写真で拝見しているだけですが、迫力がすごいですね!シュナちゃん(ロビンママsan)かな?毛並みが
とっても綺麗v-10眩しいですわ~
 写真の綺麗な写りかた!動きがしっかり出ていて
素晴らしいです。我が家も、イチデジ欲しいと感じる毎日です(〃_ _)σ∥
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:13分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ショーは、普段は見れない姿が見えるから、面白いですよ、
プードルなんか、普段からこんな姿はしていません
ショーの会場に入って、早くから準備するのです。

写真は、最初のロビンママsanは、ピントがズレています、 恥ずかしい写真です。
でも、二枚目と、1頭のプードルの写真なんか
ワンコにピントがバッチリ合って、後ろや、ハンドラーsanはブレているでしょ?
流し撮りという撮影方法で、これは腕です(←自慢!)

最近は、「カメラ女子」が流行っていますね!
女性が好きそうな、小物や、スイーツの写真なんかは
女性じゃないと撮れない写真がありますから
チョットしたコツをつかんで、チャレンジしてくださいね~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:34分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました♪
同じ場所から撮ってもやっぱりパパさんの写真は全然違いますね・・私は超ブレブレでした(^^;;

スタープーのお尻のポンポンを触れるくらいの距離で見れました♪ ショーじゃなきゃ見れないですよね!! 
みなさんともお話できたしお買い物もかなり満喫できて本当に楽しかったです!

バリバリの初心者カメラ女子ですがまたこれからもご指導よろしくデス(o^∇^o)
  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:42分 
  • [Edit]

るるジャ@ママsanへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、楽しかったですよ!

カメラをぶら下げた姿も、クリエイティブでアクティブな
デキル女って感じで、似合っていましたよー(笑)
ブログも拝見しましたが、良く取れているじゃないですか!
あとはずうずうしく一番前まで出て行けば、もっと良かったよ~(爆)

スタンプーが、会場に入るところを見たら笑えますよ、
出勤前のオカマと同じで、あれが同じ犬かと思えます、
来年は、朝一番で見てください。

どこかでも書いたけど、
カメラ女子 きょんの簡単ステキ写真講座
検索してください。 読むと勉強になりますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

