Entries

スポンサーサイト


中部インターに行ったよ 2

昨日 載せわすれた写真

シュナ飼いなら絶対知っている Jokerさんの瓜生さん。
中部インター 011



ここから、いつものゲンズに移動
皆さんはお昼ご飯に、先に出発。   僕らはコンビニ弁当を買ってから会場入りしたので
外でピクニック気分の昼食。
会場内に人間の食べ物が少なすぎます!  ワンコ用はあれほど有るのに・・・
聞いてるか?JKC!!!  僕は会員様だぞ!!!


ゲンズには行けなかったけど、最高の笑顔が撮れた、蘭丸sanの力丸kun
中部インター 209
蘭ママsanはワンコ無しだったので、写真は無し・・・   っと


いつものメンバー紹介

アビママsanは足だけ出演。
今月末には、「DOG・FAN」でお顔が見れるからね!

左から、poohママsanの飛鳥chan むっしゅままsanのむっしゅkun アルムの森sanのアルムchan
足の向こうにお尻向けているのアビ家の4頭 アビchanの兄弟のACEkun
中部インター 173

全国のアビ家ファンの皆様へ
このオレンジのカラーがモルガchanですよ~  
新しいカラーで解りづらくなったのは、僕のせいではありませんから・・・
中部インター 184

そして ガイkunのモヒのアップ。
中部インター 183

いつもの方がいつものように餌付けしてーーー
ゲンズ 001

飛鳥chan
中部インター 172

しおまり家のしおんchan  どうしても覚えられない・・・
ゲンズ 005

おそらく、こちらがまりんchan(汗)
中部インター 168

あすかママsanの ねねchan モデル立ちしてくれました。
中部インター 127

お色直し後のねねchan    可愛い服で、よく似合っています。
ゲンズ 013

アルムの森sanのアルムchan  暑くて服を脱ぎました。
ゲンズ 046


ACEkunを撮ろうとしたら、勝手にポーズするから、撮らずにいられなくなった写真(笑)
写真はクールな感じだけど、実は出たがりのひょうきん者だ。。。
ゲンズ 017

今日は大人しかったむっしゅままsanのむっしゅkun
中部インター 176

・・・と思ったら、悪童二人が相談してた・・・   むっしゅkunとACEkun
ゲンズ 011


あと yuiさんちの零chanにも会えたし、 新しい妹の初(Wii うい)chanにも会えたけど、撮るのを忘れた・・・
ツッチーママsanは ニアミスだったし、、、
michelさんにも会えなかったし、、、

これだけかな?  誰か忘れているような気がするけど・・・   とにかくゴメン。。。
スポンサーサイト

*Comment

 

いつも撮ってばっかりだから自分が写ってる写真は貴重だなぁ
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.03/03 10:19分 
  • [Edit]

ACEパパsanへ 

そうだよね~
僕なんか葬式の写真も、高校時代の写真になりそうです。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:21分 
  • [Edit]

 

ドックショーがあったんですね
たくさんのわんこが集まりすごい熱気だったんじゃーないですか?
ゲンズさんでもショーが出来そうなぐらいのシュナたちにビックリです
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:45分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

知らなかったの? 東海地区では一番大きなショーで
インターナショナルですから、高いレベルのショーです。
今回のショーに出る子の多くは、プロのハンドラーさんが
全国を転戦しながら参加します。彼らは商売ですから、必死ですよー
だからこそ、面白いのですよ!

僕らは所詮ペットですからねー、まったく違いますよ!
本当のショー・ドッグの美しさは次元が違います
1度見ると、違いが解るので、楽しいですよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/04 11:54分 
  • [Edit]

 

日曜日、お昼を食べがてら・・・ゲンズにと
思いながら違うところに行ってしまいましたー

スキーもされるんだ
オーナーさんのお話、分離不安
うちは飼い主の方です

ネットショップ、はじめられたのですね
ママさん、とても器用で素敵ですv-10
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 14:15分 
  • [Edit]

ネオママsanへ 

残念だったね! お会いできたら楽しかったのに・・・
何所で浮気してきたの? (少し)期待して待ってたのにぃ(笑)

僕はスキーはしませんよ。 子供の為だけに行ったのです。
いつも、たいして遊んでやれないので、年に1度の贅沢です。
でも、人間の子供方は、親の近くは嫌がっていますが・・・

ショップは余った材料や、見本でいただいたものや
注文間違いであるものを使って作っています。
もし 気に入ったら買ってね~(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

