Entries

スポンサーサイト


行ってきました「遊ぼうぜ」

今日は「遊ぼうぜ」というオフ会。
自己紹介もゲームも無い、ワンコ好きが集まって遊ぶと言う、新しい形のオフ会
まぁ 幹事役の負担を減らすのが目的だけど、
みんなが、自分の責任でマナーを守ってくれれば、幹事は必要ないし
後々 いやな思いをしなくて良いと、試験的な試み。


集合写真も撮る予定はなかったけど、
ディニーズガーデンさんの方から、撮らせて欲しいという要望があり、急遽 並んでいただきました。
遊ぼうぜ 496
大人と子供 合わせて約40人  ワンコが約40頭   
みんな自分のワンコに責任を持っている、すばらしいマナーの方々でした。



今日のベストショット 3枚!
遊ぼうぜ 572
遊ぼうぜ 577
遊ぼうぜ 580

ナンデ? と思うでしょ?

集合写真の後だから、リードをつけている方もみえますが、
写真を撮ったり、 おしゃべりしたり、 ワンコ同士も仲良く走って遊んで
奥の方では、ワンコと一緒に走っている方もみえて、
みんなが楽しそうそうでしょ?!

すばらしい飼い主とワンコに恵まれて、良い1日を過ごすことが出来ました。 ありがとう。


今 写真を整理中です。 近日中にヘタクソな写真をオンライン・アルバムにUPします
参加者限定になると思いますが、見てくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

 

お天気がよくてよかったですね

みんなが楽しく遊べたら最高です
私はオフ会には一回ぐらいしか参加したことがないので自分がマナーを守ってるのか心配です
  • posted by リトルママ 
  • URL 
  • 2009.03/07 21:27分 
  • [Edit]

リトルママsanへ 

良いお天気で良かったです。
寒くもなく、暑くも無い 絶好のお天気でした。
なにせ、晴れ女がイッパイいますから!(笑)

そちらではオフ会が少ないようですね
SSCで、石川のオフ会が企画されているようですし
その中でkennyさんが、米原のアイファーで4月4日に
オフ会を予定されていますよ、
都合が合えば参加されたら良いかと思います。

GWには 同じアイファーで東海&関西合同オフ会が予定されていまよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/07 22:20分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れ様~。
なるほど、こういう意図があったから、自己紹介もなしなんですね。
確かに、マナーを守れない飼い主もいるし、
それを仕切ってる幹事ばっかり負担がかかり、
ゆっくりオフが楽しめないこともあるでしょう。
自分の犬のことは、自分で面倒見るのは、
飼い主の責任でしょう。
普通にドッグランに遊びに行って、好きなときに帰っていいって感じね。
これなら、気楽に参加できそうです。
知らない人ばっかりで、どうしようとか考えちゃうけど、ドッグランに遊びに行った気分だといいわけだ。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2009.03/08 11:00分 
  • [Edit]

いい日でした!! 

今年初のオフ会で気楽に楽しめてよかったぁ~~
ディニーズはほとんどの方もワンコも慣れているから
その点でもよかったんでしょうね!!

また、今年もたくさんお会いできるといいですね!
よろしくです!!

写真も楽しみにしてます!!!
  • posted by おまめ麦パンにこっ 
  • URL 
  • 2009.03/08 15:32分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

さすが! よくわかってみえますねぇ~
全く、そのとおりで、それが狙いです。

マナーを守れない人って、本人は守っているつもりなんです、
それを教えると。教えた方を悪く言うでしょ、
特にそれが幹事さんなら、なおさらですから
誰ともなく教えてあげれば、問題が少ないと思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:07分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

楽しかったねー  みんな思い思いに遊んで
良い雰囲気だったでしょ?

今度は、ニコchanに輪くぐり教えて置いてくださいね(笑)
次回 見せてもらいますから!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/08 21:13分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

土曜は参加ありがとうございました

俺はイベントとか企画すんのがメンドクサイんでこんなもんしかできんですけどね
  • posted by エース 
  • URL 
  • 2009.03/09 10:33分 
  • [Edit]

ACEパパsanへ 

こちらこそありがとうございました。
お陰で 楽しく遊べました。
どうやら、大成功だったようで、良かったですね。
是非 「遊ぼうぜ2」もお願いしますよ。

パパさん 背が高すぎ!
らんひま家が写らなかよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

