Entries

スポンサーサイト


遊ぼうぜ2 モヒ編

今日はモヒ編。


最近 モヒが流行っていますねー
そこで、こんな光景が・・・

   タイトル 「モヒ比べ」
遊ぼうぜ 034




Oreoにいちゃん、おひさしぶりでつ。
遊ぼうぜ 043

お・・おぅ・・  ガイ でかくなったな、、、
遊ぼうぜ 039

オレもあいたかったぞーー
遊ぼうぜ 040

モヒもだいぶりっぱになったじゃないか
遊ぼうぜ 046

どれどれ・・・
遊ぼうぜ 049

もうすこしだな!  しゅぎょうしろよ。
遊ぼうぜ 051



そこで、モヒカンといえばこの方
遊ぼうぜ 059

誰だ?!  ロバっていったやつは
遊ぼうぜ 062

こんな風だって・・・
遊ぼうぜ 064

ケッ  おとといきやがれ!   オレはびぃ様でぃ!
遊ぼうぜ 065



こちらでは、、、


ルンルンだよー   (横顔はカッコイイと思うけどね~  飼い主談)
遊ぼうぜ 284

走って行った先には・・・   ルンルンだなー
遊ぼうぜ 301

でへへへ   ルンルンでつ
遊ぼうぜ 401

またまた  ルンルンでつ
遊ぼうぜ 270


ヴァルトが大好きなお相手。
先回 お会いしたときから真っ先にロックオンする子
カッコイイでしょ?! ヴァルトも趣味は良いと思うけど、誰だか解るかなぁ???

この写真で解るかな?   見たことあるはずだけどねぇ・・・
遊ぼうぜ 166


まだ解らない?    365カレンダーの表紙にヒントがあるよ!



もう解ったよね。   正面からは撮れなかったけど、同じポーズでしょ?


      静岡から来てくれた、カナレオン家の レオンkun だよ~~



カナレンsan、レオンkun  毎度 ヴァルトが御迷惑をおかけします。
怒らないで、次回も遊んでやってくださいね、お願いします。
スポンサーサイト

*Comment

 

Oreo君とガイ君のモヒ談議・・笑っちゃいました(*^^*)
ヴァルト君のルンルンしたお顔も可愛いです!

今回のオフはまったりのんびりしていつもとはまた違ったオフだったんですね♪
今回は土曜日休みが取れなくて参加できず・・ずる休みすればよかった(小声)


  • posted by るるジャ@ママ 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:34分 
  • [Edit]

おつかれさま~ 

先日はお疲れ様でした。

早速ですが、ガイ君とは初対面でした(爆)
でもOreoの写真を沢山撮って頂きありがとう♪

今回は他の方と沢山お話ししてたので、
おっとさんとあまり話し出来なかったですね。
また一緒に遊んで下さいね。
  • posted by Oreoパパ 
  • URL 
  • 2009.03/09 01:13分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたぁ~! 

出遅れですがぁ~先日はお疲れ様でしたぁ~!
今年、お初でしたネ~♪
今年もヨロシクお願いしま~す!
また、遊んで下さいね~
それから、サラつんの可愛い写真ありがとうございました~♪
もともと可愛いけど、なおいっそう可愛いかったわぁ~
次回もた~くさん撮ってねぇ~~~!!!!
ちょっくら面長なお顔なんだけどねぇ~ぷぷぷ
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 13:19分 
  • [Edit]

 

どうもーーカナレオンです(笑)
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
ヴァルトくん レオンのこと覚えてましたね~(笑)
ビックリでしたe-451
分かるんですね!
無言でずーっとくっついているヴァルトくんのお目目は可愛かったですe-415
なんでそんなにレオンなんだろう・・・?
サンクくんもなんで銀くんなんだろう?
ワンコの世界も奥が深いねe-284
また遊んでくださいねe-343
ママさんにもよろしくお伝えください<(_ _)>
  • posted by カナレオン 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:20分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
「遊ぼう会」たくさんの人 わんこが集合したんですねぇ~♪
我が家は参加することが出来ずに残念でした・・・。
次回は是非参加させて下さいね。
そして小夏のわんこ苦手が解消することを 期待して(期待 うすすぎかもですが・・・)
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:35分 
  • [Edit]

るるジャ@ママsanへ 

モヒ談義、気に入ってもらえましたか、うれしいな~
OREOくんは立派なお兄ちゃんでしょ?
ガイkunは、まだまだヤンチャ盛りですが、OREOくんに対して
無茶はしていないでしょ? ワンコ社会の礼儀をわきまえたヤツなんです(笑)

何もしないけど、何をやってもOKなオフ会とでもいいましょうか
マナーと常識さえ守ってくれれば、良いオフ会になるという
証拠になった、オフ会でした。
次回は、参加してくださいね。 新しいカメラをもってね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:05分 
  • [Edit]

Oreoパパsanへ 

あれー 初対面だったの?
いかに 来ていないか解るよ!!!
サッカーが忙しいから、しょうがないけど、
平日でも集まっていますよー、
これからは、休みの前日に、電話をしてから予定を決めてね!

パパさんと話してもね~  おっさん同士じゃキモイでしょ?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:14分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

あれ? サラつんの写真だったの?
白キツネかと・・・  馬面の白いコヨーテだったっけ
(笑)

また、近い内にチャンスをくださいね! 
写真の加工技術を磨いてきますから・・・(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:27分 
  • [Edit]

カナレオンsanへ 

こんばんは、ヴァルトの記憶力もたいしたモンでしょ?(なんのコッチャ)

レオンkunがランに入ってきただけで、駆け寄っていくなんて
なぜでしょう? 不思議ですねー

いつも御迷惑をおかけします。許してくださいね。

そうそう、HOUDYで、レオンkunのシッポをよく見たいといっている人がいます、
次回はシッポ中心で写真を撮りますから、よろしくです(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:39分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

こんばんは、帰ってみえたんですね。
奈良では大変でしたね、心中 お察し申し上げます。

嫁修行はいかがでした? 上手くごまかせた?(笑)

ディニーズはお近くだったでしょ? 残念でしたねー
次回は必ず参加してくださいよ!
ヴァルトを貸しますよ! きっと小夏cyanを気に入ると思います、
その代わり、1日中 側にいますが・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:51分 
  • [Edit]

 

先日はご丁寧にご訪問、ありがとうございました!
こちらこそ、愛知県内のどこかでお会いできた際には
よろしくお願いします♪♪

うちのコもそうですが…なんでしょう。
モヒにすると途端に「やんちゃそう」に見えるのは(笑)

  • posted by NAO 
  • URL 
  • 2009.03/12 10:21分 
  • [Edit]

NAOさんへ 

モヒは難しいですよね~ わんぱく坊主だよぇ、
それが可愛いのだけど・・・(笑)

まだ赴任先は決まらないのですか?
愛知だと良いけれど、いつかお会いしたいです。
また、決まったら教えてくださいね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/12 20:27分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
びぃ様の写真ありがとうございます。
風になびいてもちゃんと立ってたでしょ♪
また撮ってくださいねっ!
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2009.03/14 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

