Entries

スポンサーサイト


遊ぼうぜ3 ストーカー編

昨日 載せ忘れたのでモヒの続編


モヒと言えば、この子を忘れてはいけません!(junkoさんのご指摘による・・・)
遊ぼうぜ 234
夢生(むう)kun

でも・・・  いく先はママのところ。。。
遊ぼうぜ 237
                 ・・・・モヒのイメージが・・・・(汗)



サンクも連れて行きました!   胡桃の息子で、ヴァルトの兄弟です

この兄弟  よく似ています。
同じB&Sだけど、顔と耳は似ていないのに、性格が瓜二つ。
ストーカーが趣味で、おまけにしつこい、、、
遊ぼうぜ 184

今日の目標は この子

アビchanの兄弟のACEくんと、Rinちゃんとの子供。 パトラとモルガの従兄弟です。
   (聞いても解らないだろうから、忘れた方がいい情報!)
遊ぼうぜ 189


仲が良さそうに遊んでいると思ったら・・・
遊ぼうぜ 024

ここでも・・・
遊ぼうぜ 034

ここにも・・・
遊ぼうぜ 251

こんなところにも 写ってる・・・
遊ぼうぜ 335

それで・・・
遊ぼうぜ 388
遊ぼうぜ 391
仲が良いのは良いけれど、ストーカーは犯罪だぞ!



話は美人さんへ

もてもてでつ
遊ぼうぜ 007

おじーchanにチューされまちた
遊ぼうぜ 010


そのアルムchan  実はこんなことも簡単にできる、スーパーウーわん なんですぅ
遊ぼうぜ 434
遊ぼうぜ 510
遊ぼうぜ 546


若干 おやつ目当ての感はありますが、すごいでしょ?

                                                  つづく
スポンサーサイト

*Comment

 

シュナちゃんいっぱいですね。
とっても楽しそうで,羨ましいです。
私も娘も行きたかったのですが、私が仕事だったため、断念しました。
アンコもランは大好きのようなので、いつか機会があったら参加したいです。
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:46分 
  • [Edit]

あんこ母sanへ 

いっぱい集まりましたよー

特に何もしないオフ会ですが、気楽に来れるますよ
時間も自由ですし、他犬種のお友達もOK
ピクニック気分で、コンビに弁当を持って、参加してください。
入場料以外に、貸し切り料として、1人250円でした
お手軽でしょ?(笑)

ランが好きということは、犬の社会性が出来ている証拠ですね
飼い主が立派な証拠でもありますよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:41分 
  • [Edit]

でへっ 

アテレコが笑えます^m^

junkoさんのお陰♪
モヒのハシクレでも甘えん坊でも載せてもらえると嬉しいものです^^

写真、ありがとうございました。
ビッグサイズでビックリしたけど^^;
良いカメラで写してもらえると、我が子でもカッコ良く見えます(爆)

また遊んで下さいね。
  • posted by なおちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/10 02:33分 
  • [Edit]

先日はお疲れ様でした 

ガイの兄弟の玲の母のきらままです
名古屋での二日間とても楽しく遊ばせてもらいました。
ママさんなど二日目もお付き合いくださって、ありがとうございます。
よろしくお伝えください(笑)
今度又名古屋に行きましたら、遊んでくださいませ。
シュナフェスで会えるというお話もでていましたが?
楽しみにしています。
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2009.03/11 19:58分 
  • [Edit]

なおちゃんへ 

いやいや、立派なモヒ族ですよ!

去年はこんなに立派なモヒでしたっけ?
オールバックのイメージだったので、驚いちゃいました、、、
(ただの 思い違いかな?)

サイズが大きすぎました?
圧縮もしないで、そのままで送っちゃいました、
ご迷惑だったかな?
気に入ってくれれば、うれしいです。

これからも 夜路死苦!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:38分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、2日も押し掛けまして
ご迷惑だったでしょ? 失礼しました。
おかげさまで、ママも楽しかったようで、うれしそうでした。
本当に、ありがとうございました。

シュナフェスはまだ決定ではありませんが、行きたいと思っています、
もし、行ったら、お会いできますね。(また、理由がが出来ました!)
その時は、遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

