Entries



遊ぼうぜ4 他犬種編

つづくと書きながら、時は流れた、、、

今日は他犬種編。

「遊ぼうぜ」は犬種を問わないオフ会だから、シュナだけではないんだよ



だけど、その前にOreoくんとヴァルトの写真。


             題  「左 上げて」
遊ぼうぜ 027

             題  「左 向いて」
遊ぼうぜ 028

なんだろうねぇ この二人・・・
                                           有名ブログをパクってみました(笑)



さてさて、 イタグレのハクkun。   むっしゅkunのママ友の子
   トイプーのテディkunと遊んでいます。
遊ぼうぜ 015

イタグレは、足が細いのは知っているだろうけど、光が透けるって知ってた?
遊ぼうぜ 101

血管も見えるんだよ~
遊ぼうぜ 104

足は早い!  ヴァルトが逃げています。。。
遊ぼうぜ 139


ゆかねぇsanちの トイプーのテディkun
遊ぼうぜ 386

同居の デュークkun
遊ぼうぜ 365


おまめsanちの シュナプーの麦(ばく)kun
遊ぼうぜ 569

同居の にこkun
遊ぼうぜ 412


はじめましての Cafeさくら家の チワワのさくらchan
遊ぼうぜ 147

さすがに、スリングに入って、見学です。
遊ぼうぜ 265

同居のCafeくん  シュナウザーです(笑)
遊ぼうぜ 361


ACEパパさんのお友達のいとーsanちの フレブルの花子chan
遊ぼうぜ 344


友情出演  白いコヨーテ顔の サラつん           可愛かったので・・・(笑)
遊ぼうぜ 481

*Comment

 

元気なヴァルト・・・。
格好いいヴァルト。
沢山の写真、楽しみにしてますよ。
  • posted by J"s.papa 
  • URL 
  • 2009.03/13 07:10分 
  • [Edit]

 

とっても綺麗な動きの写真素敵ですねv-10
イタグレちゃんの走ってる姿がまた、絶妙に素晴らし~いv-237
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:19分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

元気ではありますが、カッコイイは????です。(笑)

もう少し筋肉が付かないと、貧弱です。
ヘタクソですが、自分が楽しんでいます。
見てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:24分 
  • [Edit]

 

ゆかねぇさんも 参加されていたんですよねぇ~
あ~ やっぱり行きたかったです・・・・・。

↓の以前のお話で申し訳ないのですが
信州の「白樺倶楽部」
小夏と初めてお泊りしたところです♪
生後七か月の時でした。
その時 オーナーさんに言われた
「小さい時からいろんな所に連れて行って いろんな経験をさせると いいワンコなるよ♪」
以来 我が家の小夏の教育方針?なのですが・・・・
なぜか わんこ苦手の出来上がり・・・???
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2009.03/13 18:12分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

ありがとう、 ヘタクソですがタマに肉眼では見えないものが写ります
それが、写真の楽しみでもありますが・・・
ただの、マグレ狙いともいいます(汗)

どちらにしろ、数を撮れば、いい写真があります。
くどいけど、マグレです・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:45分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

そうです! ゆかねぇsanも蘭丸sanもみえていました、
来なかったのは、小夏chanだけです(笑)
次回には、来てくださいよ!

白樺倶楽部は、あのあたりでは、古くからあって、
唯一のワンコ・ペンションですから、
行ったことがある人は、多いみたいですねー

いろいろな経験は、人間社会の経験ではなく
ワンコ社会の経験では???
でも、そのお陰で、小夏chanは大人しい子になったじゃないですか?!
教育は、間違っていないとおもいますよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/13 21:53分 
  • [Edit]

 

チワワのさくらチャンが、おトモダチのとこのコに似ててビックリ(笑)
犬種問わずなオフ会も楽しいですね~
  • posted by NAO 
  • URL 
  • 2009.03/14 14:06分 
  • [Edit]

NAOsanへ 

この写真、目がヘンでしょ?
笑っているような、眠たそうな、まばたきなのか・・・
チワワ独特の、あのウルウルが無いけどね

お友達ワンコに似てますか?
他犬種は良く解らないから、みんな 同じに見えるのですが、
慣れでしょうね。 いろんなワンコに会ってみたいです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/14 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

