Entries



ランでは・・・

先日の事。   ランで遊んできました。


こんな風に、みんなで、仲良く遊びました。
Wes 031
Wes 028


こんな子もいるけどね(笑)
Wes 167

ちゃんと 飼い主さんの目の届くところで遊ばせています。
Wes 165


それでも、バッグの大切なアクセサリーに、マーキングされますので、ご注意を!
Wes 143




さて、写真の撮り方ですが、皆さんはどうしていますか?

普通はこんな感じですよね~?!
Wes 082



でも、こうゆう素晴らしい写真は取れませんよね。(無断借用の写真につき、一部 加工をしています)
サラつんin Wes




写真はカメラではありません・・・・・


   気合です!
Wes 039



このCafe & Runの管理スペースに、こんな子がいました。
Wes 154
元気に、「遊んで~」と呼んでいます。
Wes 163


入り口横の掲示板。
Wes 147
Mシュナウザーが6頭
Wes 148
他にもこんなに沢山!
Wes 150


*Comment

 

写真を撮るコツは気合だったんですね。メモメモ\(・ε・*)
 私はまだまだ気合不足だったと感じましたe-443
胡桃パパさんの気合を貰ったので(勝手ですが)
頑張って良いショット目指して頑張ります。

 沢山の里親募集の張り紙e-452
良い里親さんにめぐり逢えます様にv-363
  • posted by しゃおんママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 19:38分 
  • [Edit]

しゃおんママsanへ 

早いですねー、ビックリしました。

そうそう、 気合と根性!  他人の目を気にしていては
よい写真は撮れません!(たぶん・・・)
ちなみに、写真は僕ではありません!(爆)

明日は、寒いけど、天気は良さそうですね。
オフ会 楽しんできてください。 素晴らしい写真のUPを待っていますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/14 22:05分 
  • [Edit]

初めまして 

しゅなしゅな同好会の方でお世話になりました、れびゅしゅがです。

「写真は気合」ということで、気合を入れてランにて撮ってきました~。
・・・びっくりしました。
気合を入れると、こうも違うんですね。
勉強になります~。



  • posted by れびゅしゅが 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:52分 
  • [Edit]

れびゅしゅがsanへ 

こちらこそ、余計なことを書いてしまって、ごめんなさい、
いつでも、聞きたいことが有れば、カキコしてくださいね。

気合で変りましたか? それは良かった!
サラパパsanのお陰ですね(笑)
顔が見たければ、今月の「DOG FAN]を見てください。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

